神山モータース

日常ブログ

NEW !
テーマ:
営業の門田です。


先日、残り二枚といっていた
くまモンチャリティーバンダナが
皆様のおかげで完売致しました!
ありがとうございました!むっ

その後に欲しいというお声もあり、
わざわざコウヤマモータースまで
来ていただいた方もありがとうございました!
皆様のお気持ちが伝わってきました。きゃっ

そこで、皆様のお声が多かったので
新たに10枚入荷致しました!!!



何か少しでも支援をしたいとお考えの方は
どうぞよろしくお願いします。


このバンダナの収益は
熊本地震で被災された
皆様を支援する為
日本赤十字社に寄付されます。

募金の方も引き続き、
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

営業の門田です。

地下のスペースが
レンタルバイクのショールームに
変わりましたー!ビックリマーク






いままで上の方には
5台ほどしか、
レンタルバイクは並べていなかったんですが、
地下のショールームに
コウヤマモータースのレンタルバイクを
全て並べております。パー





レンタルする前に
実際の現車を見てみたい、
どんな音がするのか知りたい、
跨った感じはどうなのかと
気になっていた方!ひらめき電球
ぜひ、レンタルしたいバイク、
お気軽に見に来てください!溜め息



実際に見て頂いた方が
このバイクに乗ってみたいと
決めやすいと思います。


皆様のご来店、
お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 営業の高島です。


 阿蘇復興チャリティーイベント



「Wings over Kumamoto」  クリック

まで後、2日となりました。


 天気予報を見ると

晴れ予報ですので、

気持ちよくバイクに乗って

会場まで行けるのでは、無いでしょうか?


 でも

「免許は、あってもバイクが無いんだよね~」

と言う方

コウヤマモータースでは、

レンタルバイクも扱っております。


 ハーレーは、もちろんの事

国産バイク等、幅広いラインアップ


 ご利用方法や車種等は、

こちらのアドレス

「レンタルバイク熊本」 クリック

でご確認下さい。


 阿蘇復興応援のイベントです。


 皆様のご参加、心よりお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。