走り初めツーリングにて | 神山モータース

神山モータース

日常ブログ

コウヤマモータースの高島です。


さて今日は、「走り初めツーリング」の

お昼の一コマを



 

 お昼の場所は、天草の「河丁」











 予め予約を取っていたので、

そのまま座敷に通されしばし、ゆっくりした後





 各自、注文も終わり和気藹々としていましたら


じゃーんキラキラ

 私は、「海鮮丼」を頂きました¥1,350-也

※あやうく写真を取り損ねる所でした・・・


 やはり地魚を使ってあるだけあり

身もプリプリしていて、大変おいしかったです。


 皆、おなかが、いっぱいになった所で



 締めの集合写真を取った後

帰路に着くのでした。