ツーリングネタ その5 | 神山モータース

神山モータース

日常ブログ

 コウヤマモータースの高島です。


 ツーリングネタもすでに第5弾


 今回は、昼食タ~イムでございます。



神山モータース

  

 昼食の舞台は、

 「海老の宮川 志柿店」


神山モータース

神山モータース

神山モータース

神山モータース

神山モータース

 昼食を食べる前、和みの一時が


神山モータース 宮川丼\1,000-也

 

 じゃ~んキラキラそれぞれの注文品が来ると~

 
神山モータース

神山モータース


神山モータース


神山モータース


 おいしそうに皆様、パクパク割り箸


 私も一心不乱に食べました。

(宮川丼、なかなかのボリュームでした・・・)


 お腹も満腹になり


神山モータース

神山モータース

神山モータース

 記念写真もバッチリグッド!撮りましたので、

次、行きますか~


 まだ写真ありますので

ツーリングネタは、続きます・・・汗


それでは、また明日。


「コウヤマモータースフェイスブックページ」


「コウヤマモータースHP」