かぶるな~ | 神山モータース

神山モータース

日常ブログ

 コウヤマモータースの高島です。


 最近、お店のフェイスブックも

やっていますので、ブログとネタが

かぶるんですね~ガーン


 両方、同じ内容と言うのも

何か味気ないし

それでいて、ネタを考えようにも

ネタ探しで、時間を食っちゃいますし・・・汗


 ん~お悩み中ガーン 


 ただ、フェイスブックの方が

直で反応が分かるので、面白みがあるかも。


 写真とかは、ブログの方が

いっぱい載せれるので

商品紹介とかには、いいのですが・・・


 まあ、とにかくネタかぶりになっても良いので

いろいろと書いていく事に決めました。


 やっていく内に、フェイスブックでやった方が

良いのと、ブログでやった方が良いのが

分かってくるでしょう。


 ですので、ネタかぶりになっても

大目に見て下さいm(_ _ )m


 今回は、ボヤキネタと言うで・・・べーっだ!



 「コウヤマモータースフェイスブック」


 「コウヤマモータースHP」