くまもん号その後 | 神山モータース

神山モータース

日常ブログ

 コウヤマモータースの高島です。


 鈴鹿8耐に「くまもん号が、走りますよ~」走る人

と紹介していた件、覚えてらっしゃいます。


神山モータース


 7月29日()に決勝レースが行われまして

無事に完走したそうです。


 すごいですね~アップ

初参戦で完走、おめでとうございますぱちぱちぱちぱち


 明日のテレビタミンで特集をやるみたいですので

是非、テレビで見てみてください。


 なお、その時に一緒にご紹介致しましたステッカー

神山モータース  3枚セットで¥1,000-

 在庫がありますので

買いそびれてしまった方は、急いでご購入下さい。


 

 後、ツーリングの件ですが、

先導を予定しておりました

うちのスタッフが、ケガをしてしまいまして

同日に行われる、ハーレーのツーリングと一緒に

しようかと思います。


 行き先は、えびの高原までです。


 詳細は、木曜日に掲載致します。


 急な変更になり、申し訳ございませんが

どうぞ宜しくお願い致します。