愛車のお手入れのススメ | 神山モータース

神山モータース

日常ブログ

 コウヤマモータースの高島です。



 毎日、毎日、雨続き雨あせる


 いいかげん、もういいかな?と思いますが・・・・


 

 こんなバイクに乗れない時には、

愛車のお手入れなんて、いかがでしょうニコニコ



 ただ、案外面倒臭がってやらない方が

多いと思いますので、そんな方にも

カンタンにお手入れが出来るグッズをご紹介。


 
神山モータース

アクティブの「硬質コートS」「汚れトリンECO」


 両者共に使い方は、カンタン


 「硬質コートS」は、
神山モータース

洗って濡れたままの車体に

直接スプレーして、そのまま拭きあげるだけ!!


 それだけでガラス系強靭な被膜が出来ます。


 硬い被膜ですので、約9ヶ月の持続力!!


 しかも、塗装面、メッキ、樹脂パーツ、ヘッドライト等

使う場所は、選びません。


 極端に言うと、雨で濡れた車体に直接吹きかけて

乾拭きをすれば、それだけでコーティング出来ます。

※ただ汚れは、落とした方が良いと思いますので、

 洗車時のご使用をオススメ致します。


 ど~ですカンタンでしょ~にひひ


  

 「汚れトリンECO」は、
神山モータース
 

外に水道が無い、マンション住まいの方にオススメ


 これ、汚れに合わせて原液希釈して使う

水無しクリーナーなんです。


 これも使い方は、カンタン


 汚れに合わせて洗浄液を作り

直接吹きつけて拭きとるだけ


 カンタンでしょにひひ


 持ち運び出来るサイズですので

ツーリング先でも使えます。


 カンタン・便利に使えて価格は、

両方共に¥1,050- ん~魅力的うっとり顔・ネコ恋ラブラブ


 詳しい使い方は、コチラをクリック クリック



 コウヤマモータースにて好評販売中!!


 是非、ご来店下さい。



コウヤマモータースHP