ツーリングお疲れ様でした!! | 神山モータース

神山モータース

日常ブログ

コウヤマモータースの大村です。


昨日、初走りツーリングにご参加頂いた皆様お疲れさまでした


昨日の初走りツーリングは神山モータース・ハーレースタッフ全員参加で

天草の道の駅有明まで行ってきました!!


今回のツーリングは、

神山モータース・ハーレーが合同で、ということもあり

参加頂きましたお客様は

な・・・なんと・・・100台を超えていました!!

この台数で走っている光景は

ほ・・・本当に感動しました♪♪

ご参加本当にありがとうございました!!



神山モータース  神山モータース

神山モータース  神山モータース


神山モータース  神山モータース


神山モータース  神山モータース



神山モータース  神山モータース

神山モータース  神山モータース

神山モータース  神山モータース

神山モータース

昨日、参加頂いたお客様のを写真をアップさせて頂きます。




お客様からも「楽しかった」「スタッフ全員と行くのは初めてだし良かった」

などの満足のお声も頂きました。


私共も本当に楽しませて頂きました!!

ありがとうございました。


次回のツーリングもたくさんのご参加をお待ちしております。

お店にも是非遊びに来て下さい!!