●自分が穏やかな幸福感に包まれているということが一番嬉しいです(Y・Kさん) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


ブラッシュアップコースの導入セッション後に届いた
Y・Kさんからのメールです。

ブラッシュアップコースが始まるまで
「3ヶ月幸運体質養成講座」を読み返して
再度、感謝のワークを更に徹底的にしていただいていたのです。

ご承諾いただいていますので、早速シェアさせていただきますね...


もも先生

感謝のワークをして気がつきました。

私は全ての人に対して 
自分の都合によってこの人は「好き」とか「いい人」とか
「嫌い」とか「あんまりいい人じゃない」とか
無意識に分類していたことを・・・
 
自分に同調してくれる人とか優しくしてくれた人は 
私の中で「いい人」に分類されるけれど 

私と違う意見の人とか興味の方向が全く違う人とかは
私に冷たい人はいい人の方には入れないんです(笑)

私がいかに自分の都合だけで
人のことを区別していたのかはっきりと分りました。

子供に対しても 
恋人に対しても同じだと思います。

ありのままを受け入れたいと思っていたし 
だいぶそれが出来るようになったと思っていましたが・・・

本当に恥ずかしくなってしまって 
申し訳なくて涙が出ました。

本当になんて勝手なんだろうと思って・・・
私は全ての人に私の都合でレッテルを貼っていたんですね。

正しい判断で人を見ていると勘違いしていました・・・

無意識で出来上がっていた世界です。
あまりにも当たり前すぎて全然気がつきませんでした。

こんなものの見方をしていた自分に気がつけて本当に良かったです。

この事に気がついて本当に気持ちが軽くなりました。

言葉では言い表せない程 
感謝の気持ちが湧き上がってきます。

幸運体質の講座を終了したみなさんが
三ヶ月ですごく変わったと言われているので

私も変化があるに決まってると信じていましたが 

終わってみるとシンクロがいっぱい起きて
環境の変化もすごいんですけど・・・

自分が穏やかな幸福感に包まれているということが
一番嬉しいです。

これは想像以上のものですね。

もう少し感謝のワーク続けます。
もう少しいけると思います(笑)
(Y・Kさん)


Y・Kさん、シェアしてくださってありがとうございました。

「3ヶ月幸運体質養成講座」を卒業して
早速、ブラッシュアップコースに進まれました。

ブラッシュアップコースの内容は更に深いものですので
Y・Kさんは「3ヶ月幸運体質養成講座」で一通り
感謝のワークは終えていたようですが

まだ、徹底的には終えていなかったようですので
ブラッシュアップコースが始まるまでに
再度、感謝のワークを徹底的にしていただきました。

それで、このメールが届いたのです!!

素晴らしい気づき!

そして感謝のワークを徹底的にできたことで
その本当の効果を実感していただけましたこと

私は涙が出るほど嬉しかったですo(^▽^)o


「3ヶ月幸運体質養成講座」の中での心のお掃除
「感謝のワーク」はとても簡単な方法ですが
自己流になってしまう方もときどきいらっしゃいます。

そのために個別に補講をさせていただいています。

正しい方法で行なわなくては
やっていないことと同じ、心のお掃除になっていません。

ですからこのように真の効果を実感される方が
どんどん増えていることは本当に嬉しいです!!

そして、
Y・Kさんは3ヶ月間でどんどん変容されて
今までも気づきがあるたびにシェアしてくださいました。
ありがとうございます♪
私は自分を責めていたということに気がつきました
心から感謝の気持ちが湧きあがってきました



<人生のリセット!心満たされ幸せ人生が始まる!>
詳しくは⇒こちら

*皆さんの喜びの声⇒こちら




今日もありがとうございますo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

【 幸運体質になる特別なお茶会 】
全国・海外からも参加できるお茶会は⇒スカイプで


人生が変わる! あなたも幸運体質に!


読者登録してね