●【感想】今までの胸のつかえが取れて風穴が空いた様です(K・Iさん) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



「3ヶ月幸運体質養成講座」第6期生の
K・Iさんからもメールが届きました。

ありがとうございます♪

ご承諾いただいていますので、早速...


いつもありがとうございます。
幸運体質養成講座
本当に3ヶ月間 
あっという間に過ぎてしまいました。

自分で自分をいじめてしまう事は、
自覚がありましたが どうすれば良いか
受講するまでは全く解りませんでした。

愛と感謝のワークをしっかり自分の物にしていきます。

本当に素晴らしい事を教えて頂いて
感謝しきれない気持ちでいます。

先日 もも先生にお伝えした大きな気づきの後から
本当に心がスッキリして 
今までの胸のつかえが取れて風穴が空いた様です。

今は、自分に起こる事は、
良い事も悪い事も
自分に必要な事だったと思える様になりました。

自分の中に原因があって
現実に現れて来ていたんですね!

これからは、
もっともっと自分を大切にして行きたいと思います。

まとめの補講と聞くと
これでセミナーが終わってしまうんだなぁと凄く寂しくなります。。。

これからも日々愛と感謝のワークを続けて
しっかりと自分の物にして行きたいと思います。
もも先生本当にありがとうございました。
(K・Iさん)


K・Iさん、シェアしてくださってありがとうございました。

2月10日で講座が終了しますので
3ヶ月って経ってしまうと
本当にあっという間でしたね。

受講中、たくさん大事な気づきがあって
どんどん意識も変わられ
本当に嬉しいです♪

これからも何どもテキストを読み返して
「愛と感謝のワーク」は続けて
幸運軌道に乗っていてくださいね♪

まとめの補講でK・Iさんの近況をお聞きするのも
今からとても楽しみですo(^▽^)o

今までも気づきがあるたびに
下記メールをシェアしていただき
ありがとうございました♪

自分にもこんなに早く シンクロが起きるなんて信じられない!

本当に不思議です!
あれだけ 嫌だった職場が 今は、全然イヤじゃないんです


私の中で何かが確実に変わりました。

講座の詳細は⇒こちら!キラキラ



今日もいい日でしたね♪

明日はもっといい日になりますよo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪



人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

【 幸運体質になる特別なお茶会 】
全国・海外からも参加できるお茶会は⇒こちら

人生が変わる! あなたも幸運体質に!


読者登録してね