●【追記・訂正】新月の願いが満月に叶ったo(^▽^)o | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



新月の願いが満月に叶ったというC・Sさん

旧ブログでシェアさせていただいたものですが、
表示されなくなったので、こちらでシェアさせていただきますね...


「新月満月」
 
もう びっくり

 
2月か3月かは忘れましたが、もも先生のブログで新月の事を知り

新月の日にお願い事を紙に書いて、その紙をず~っとお財布に入れていたんです。

その時のお願い事と言うのが…(5月中に引越しをしなければならない事が起き…)


 
「5月17日までに私の心が喜ぶ1戸建ての新居が見つかりました」と書いていたのです。

書いた事すら忘れていた私は…
ちょうど昨日は満月お財布の中を空っぽにしようと中身を出していたら

 
な・なんと…出てきたのです 新月に書いたお願事


私が驚いたのは、5月の連休に不動産屋さん巡りをし、
お家が見つからず…そんな中やっとめぐり会ったお家

そのお家の契約を交わし完了したのが、なんと5月17日の満月の日でした。

 
新月の日に発信した想いはめぐりめぐって…満月の日に成就する バンザ~イ


もも先生 ありがとう こんなことが起こるなんて

これからもず~と繋がっていますよねもも先生

これから先も楽しい事やミラクルいっぱ~い起こる事まちがいない
(C・Sさん)


C・Sさん、シェアしてくださってありがとうございました♪

今月は28日が今年最後の満月(19:21)ですね!!


<人生のリセット!自分の望む幸せ人生に変わる♪>
幸運体質メソッド「愛と感謝のワーク」キラキラ



今日もステキな一日になりますように~♪

あなたは宇宙から無限に愛され、感謝されています!

素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

お試しセッション

人生が変わる! 幸運体質になる秘訣!

幸運体質になる特別なお茶会

*幸運軌道に乗るヒントはFacebookページで♪

ストレスから解放されて生きるのが楽になる♪
(目からウロコ! 気持ちが楽になった!というご感想もいただいています)


読者登録してね