●こういう勉強がもっと一般的になればもっと世界も平和になるのになと思います(Y・Hさん) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


Y・Hさんから折々に届いたメールです。

ご承諾いただいていますので
まとめてシェアさせていただきますね...


導入セッションありがとうございました!

今までいろんな本を読んだりしましたが
先生に教えていただいてとてもシンプルでスッキリした気分になれました。
これからごちゃごちゃ考えずに毎日過ごせそうな気がします。

あと今までポジティブにハッピーにと
自分の感情をできるだけシフトするようにしてきましたが
まちがったことをしていたということを学べてよかったです。

もう一つ励みになったことは自分が今抱えているいろんな問題は
大元の原因が解決すればすべて解決できるということです。

3ヵ月で自分がどれだけ変われるか楽しみです! 
メールセミナー楽しみにしています!

----------------------------------

先生が教えてくださるようなことは
より良い人生を送る為にすごく必要なことなのに
残念ながら普通の学校教育で学ぶことはありません。
 
こういう勉強がもっと一般的になれば
もっと世界も平和になるのになと思います。
先生とのご縁に感謝します!

------------------------------

メールセミナーvol.4の内容は
今まであまり考えたことがなかったことなので感動しました!

言葉と想いの力はすごいですね。

これからはよりすべてのものに感謝して
毎日を過ごしていこうと思います。

私は最近とても心穏やかに毎日を過ごすことができています。
メールセミナーvol.2で教えていただいたのはすごいですね。

このワークを始めてから
常に優しい気持ちでいることができるようになりました。

もちろんネガティブな気持ちが出ることはありますが
すぐにポジティブな心に戻れるようになってきたのです。

まだメールセミナーは始まったばかりですが
少し幸運体質に近づけたような気がします!

これからのメールセミナーも楽しみです!

------------------------------

2,3日前、体調がすぐれないとメールに書かせていただいたのですが
CDを聴き始めてから朝スッキリ起きれるだけでなく
気がつけば頭痛、めまい、胃のむかつきなどもなくなっていました。

体調がすぐれなくて気分も沈みがちで食生活が荒れ気味になったり
運動するのもめんどくさくてジムにも行かない日々が続いていたのですが
すべていつもどおりに戻っています!


先生に感謝のワークについて再度説明をしていただいた後
父に対してワークをしてみました。

父とは週に1、2度電話で話すのですが
いつもなにかしら不快な会話になり嫌な思いをしていたのですが
不思議と昨日は穏やかで楽しい会話ができました!

きっとこれは感謝のワークのおかげだと思います。
ありがとうございました!

それではこれからも感謝のワークに励みます。
次回のメールセミナー楽しみにしています!

------------------------------

感情があまり沸いてこなくて
感謝のワークができないと悩んでいた相手に対して
感謝のワークができるようになりました!

昨日頂いたメールセミナーの中
”自分の心の汚れは出そうとすれば必ず出せます!”
というお言葉を読んでもう一度挑戦してみましたところ
その人からいろいろと親切にしてもらったことや
優しく接してくれたことを思い出して涙が出てきました。

そして感謝が足りなかったとも思いました。
あのころは感謝よりも自分が傷ついたというほうに
焦点が向いてしまっていたこともわかりました。

あと自分は本当にその人ともっと仲良くなりたかったんだ
ということも改めて実感しました。

もういいやと思っていましたが
また連絡を取ってみようという気持ちが沸いてきました。
もう5年ぶりになりますので受け入れてもらえるかはわからないけど
今の自分の気持ちに素直に従ってみようと思います。

今まで連絡を取ろうと思ったりもしましたが
心にわだかまりがある状態で無理に自分に言い聞かせているような感じでした。

でも今は違うんです。心からそう思えますし
今まで相手がどう思うかとか
返事はくれるかなと気になっていましたが
今はあまり気になりません。
ただ感謝の気持ちがあるのでその意味も含めて連絡を取りたいという感じです。

できないできないと悩んでいた相手に対して
感謝のワークができるようになったことは
一つ山を越えることができたような気がしますし
これから感謝のワークをするにあたって励みになりました。

これからも感謝のワークをどんどんやっていきたいと思います!
(アメリカ在住、Y・Hさん)


Y・Hさん、シェアしてくださってありがとうございます♪

感謝のワークも正しく出来るようになって
だいぶ心もすっきりしているようで本当に良かったです。

ご自分の癖にも気づいてきて
自分の気持ちもわかるようになってきたようですね。

Y・Hさんのメールはまだたくさんありますので
続きは次回シェアさせていただきますね。


<人生のリセット!自分の望む幸せ人生に変わる♪>
こちらキラキラ


*皆様の喜びの声は⇒こちら


今日もお読み頂きありがとうございます♪

笑顔でステキな一日をo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー

新しい時代の子育てレクチャー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
Facebookページ

ショップサイト「Lucky Miracle Life」


【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ(本)】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。
愛と歓びの世界を創るために「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」をお伝えしていきます。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは
北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、
アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。