●とっても、シンプルだった。複雑にしていたのは、まぎれもない自分です^^; (J・Tさん) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


J・Tさんから気づきがあるたびに届いていたメールです。

ご承諾いただいていますので
まとめてシェアさせていただきますね...


昨日の夜、楽しみにしていたCDも無事到着しました。

お手紙と、メッセージ付きのステキなカード、
工藤先生の幸せの波動が伝わってくるような気がして、
とっても暖かい気持ちになりました。
ありがとうございます~

早速、昨日の夜、寝る前に
クリスタルボウルのCDを聴きましたが、

全身に響き渡るので、リラックスして、
余りにも心地良く 聴いてる途中で、すぐ眠くなりました。

音楽を、こんなにも全身で感じた事が、
いままでありませんでした。

今朝、起きた時は、身体がとてもスッキリしました。
不思議な音楽です。

それから、今朝、出かける前に、
丹田にきくCDを聴きながら呼吸法をしましたが、

聴きながらだと、呼吸の通り道をイメージしやすく、
気の巡りがよくなるような気がしました。

優しいピアノの音楽が、
呼吸法をサポートしてくれているかのようです。

待ちに待っていた、メールセミナーが
今日から始まり、とっても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

--------------------------------

今日配信されたセミナーの内容と
関連した出来事がありましたので、報告させてください。

昨日の夜と、今日の午前中に、不快な出来事が起こりました。
先生の言う通り、いつものように湧いてきた感情を、
ただ、感じておりました。

(今日は工藤先生からのメールが届く日だなぁ~)と思って、
今朝、メールBOXを開いてみたらメールが配信されており、
仕事中でしたが読んでみると、

いま、自分に起きている事は、心が洗われている途中だった。
と言う事を知りました。
自然の摂理だった事も初めて知り、何故か安心しております^^

次まで、あと二回読み返そうと
思います。何か、気づくことがあるかもしれません♪(v^_^)v

話は変わりますが、
昨日、ご飯を炊いたらツヤツヤで美味しいご飯が炊けました♪
いい波動が、お米に 伝わってくれました~
とっても、嬉しかったです。。

-----------------------------

感謝のワークをしたら、とても
身体が軽くなって 嬉しいです~

最近、掃除ばかりしたくなって、
いつも、見ない振りをしていた場所の大掃除もできました♪

ついでに感謝のワークも出来て
一石二鳥です♪

まだ、大掃除の途中ですが、面倒くさがり屋な私が、
掃除が楽しい♪と思えるのも不思議です♪(v^_^)v

ふっと、思い出す時があるので、
感謝のワーク、これからも、続けます~

---------------------------

頭で判断している事の多さに、びっくり?しました(^^)
教えて下さって、ありがとうございました♪

早速、日常生活の中でやってみましたが、

前より早く、
気が付けるようになりました♪嬉しいですね。

それから、年中冷たかった、手や脚もポカポカ温かいです。

(これは、メールセミナーがはじまった途中からですが…
私の手が温かくなっていて、妹にも、びっくりされました。)

中途半端になっている感謝のワークも出来そうな気がします♪
ワクワク、毎日が楽しいです~

次回も、メールセミナーが楽しみですし…♪(v^_^)v
宜しくお願いします~


とっても、シンプルだったのですね。
複雑にしていたのは、まぎれもない自分です^^;
また、変化や気が付いた事がありましたら、ご連絡させてください~
(16期生、J・Tさん)


J・Tさん、シェアしてくださってありがとうございます♪

とても大事なことに気づくことができてよかったですね!!

感謝のワークも正しくできているようで
また、自信もついてきたようで
私も嬉しいです!!

J・Tさんからのメールはまだ続きがありますので
続きは次回シェアさせていただきますね♪


<人生のリセット!自分の望む幸せ人生に変わる♪>
心満たされ、幸福感に包まれた人生に変わる!⇒こちら
(ダウンロード版は⇒こちら






今日もステキな一日になりますように~o(^▽^)o

あなたは宇宙から無限に愛され、感謝されています!

素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

【 幸運体質になる特別なお茶会 】
全国・海外からも参加できるお茶会は⇒スカイプで

人生が変わる! 幸運体質になるにはコツがある!

*幸運軌道に乗るヒントはFacebookページで♪


読者登録してね