「本当にそうなりたい!」・・なら・・!? | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…


100906_083545.jpg

「本当にそうなりたいなら

そのままではいられないはずです」


みなさんにも、「なりたい自分」ってきっとありますよね??

「本当にそうなりたいなら・・・」

「そうなりたいなら・・・」「そう・・・」ってなんだ!?

この「そう」がポイントだよな~。

それこそが「幸運の鍵」に込めた願いなはず!!

「なりたい自分」は常に先を目指して、ハイ!次!ハイ!次!とステージを上がっていった先にあるもの。

これでいっか・・とかなにかをあやふやなまま過していてはいけないんですね。

みなさんも「なりたい自分」、「本当にそうなるために、何をするべきか・・・」

そう考えるとなんか、じっとしてられなくないですか??

すぐに動きだしたくなりません??

これが「ピエールカード」の凄さ・・・なんですよね。

こうしてダイレクトにきっかけを投げてくれるのも「ピエールカード」!

「ほんとにすごいですよね~」・・と分かってても改めて口にしたくなるんです。

「すごいよね~」と感心して終わってはもちろんいけませんが

「ピエールカード」・・「もう1つの”幸運の鍵”」

「幸運の鍵」に込めた大きな幸せへの願いに近づくための・・・

日々のきっかけを与えてくれるものですね!

あなたの・・「そう」は何ですか??