「幸運の鍵」が運んだ人と人とのつながり☆ | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…

先日コンビニに立ち寄ったとき・・

レジで前に並んでいた人が振り返った瞬間…

胸元に「幸運の鍵」!
思わず「あっ!」と声をかけてしまいそうになって「いかんいかん…」と落ち着きましたが、
心の中で「(大切に身につけてくれて)ありがとうございます!」と呟いてました☆

あるお客様も、お子さんの授業参観に行かれた時に
隣にいたお母さんが「幸運の鍵」をつけていることに気付いて、
それまでは挨拶を交わすくらいだったのが、
それがきっかけで交流が深くなったと、とても嬉しそうにお話をしてくださいました。

iPhoneImage.png

いろんなところで「幸運の鍵」は人と人とをつないでいます♪

先日お友達同士でご来店頂いた方は、習い事先が同じだったけど、
それまで話をしたことがなかったとのこと。
それが、ある日お2人とも鍵をつけてることが分かり、そこから仲良くなって、今まで話をしてなかったことがウソみたいに仲良しなんです☆とおっしゃってました。

「幸運の鍵」を身につけた方が周囲の人達にお話をされ、そこから始まる幸せの連鎖はもちろんのこと、実際に身につけた方同士が気持ちを通わせあって、絆を深めていくということ・・

そうなかなか起こる事ではありません。

「人生」とは・・・「人と生きる」こと!

それならば、人と人とのつながりは、とても大切です。

生きていくうえで必要な「人とのつながり」・・・
「幸運の鍵」はそんな「つながり」を運んでくれる・・きっかけになっているんですね☆