後藤真希は年内で芸能活動を休止するんだけど


ラストライブ『G-Emotion FINAL~for you~』をやりましたね。



モー娘。では絶大な人気を誇った後藤真希だけど


弟の逮捕や、母親の変死など


トラブルが続き、あまりパッとしませんでした。



『金スマ』(TBS系)で、その芸能生活を洗いざらい語ったことや


活動休止表明後は、憑き物が落ちた感じで


明るい雰囲気や屈託のない喋りは、まるでモー娘。加入当時の


少女に戻ったかのような気さえしますね。



簡単に言うと、後藤真希は開き直った、そして自分を取り戻したんでしょう


と、関係者が語ってました。


いつまでも”清純”なアイドルではいられない。


開き直って路線変更し、うまくいけばラッキーだけど


そのままいなくなっちゃう元アイドルも数知れず。。。



”清純”なだけでは売れない時代 開き直ったアイドルたち


AKB48篠田麻里子と板野友美 磯山さやか


辻希美 藤本美貴など。。。


彼女たちの今後の路線変更がうまくいきますように。。。