BBQ大会 | ペロのぱん

ペロのぱん

独学で焼いたパンを紹介しています。
平日は管理栄養士の資格を活かし??給食施設で働らく、3人の男の子の母です。
焼いたパンや家族の記録をブログに残していきたいと思っています。
パンを焼いている方、仲良くして頂けたら嬉しいです♪

昨日は待ちに待った、空手のBBQ大会でした

今年は新メンバーも増えて、30名近い参加者になりました

{04E387D1-6BB9-4307-958C-82029E9E2850}

初めは本日、メインのハンバーガー‼︎

保護者のパパが料理長をやってくれて、私は口だけ出す 笑

{3D29CFD7-0624-44D6-8B82-A3751FBAD33F}

バンズも軽くあぶり

{13EB94E1-028C-4D3B-8B1A-AA97F0BF1F29}

お好きにトッピングして
マイハンバーガーの出来上がり(^-^)v

{62735B2A-2442-42BC-B1AB-C0CC3EBC0374}

マックのビックバーガーの1.5倍以上あるボリュームですが、子供達も平らげました

2つ食べた子もいたようで!(◎_◎;)

{3BCE0E5A-EE70-49D6-ACD3-A602C8E6D530}

赤海老に

豚バラ厚切り…

{8AAD6923-9A44-407E-ABFC-BC43ADC1DCBF}

きのこのバター焼き

{1C15696F-3140-4646-9C26-3FA662549E4C}

豚バラは、ニンニク生姜ダレとコチュジャンをつけて、サラダ菜巻いて

{E38B19E1-6B36-40E6-A9DA-D5A46D4446F0}

しいたけは藻塩をパラパラして

{0350DE79-25AA-4A32-9CC3-E8507D49AFBF}

子供達のオヤツタイム♪

巨大マシュマロは割り箸にさして焼きます

{22934ECD-7A6B-418B-BE35-7EC186E15618}

食べ終わるとすぐに川遊び

子供達、ほとんど川にいたんじゃないかな?
川海老や小魚を捕まえて楽しんでいました(^^)

{81BB6F3B-CE6F-4CEE-ADDF-780DAF06097E}

デザートタイムはオレンジ

{C951E21B-E862-4E3B-9CD6-88E0FB898699}

大量すぎかな?
と思ったのに、気づいたら完売してました

{615C7068-579F-4B6B-AACA-0CB8E9210B19}

うちの旦那がどうしても食べたいと自ら買ってきた生モツ

生モツは美味しいですね♡

{146D4C93-E6CF-4AE2-B439-F923BAE00C37}

最後の〆は

ビーフステーキ(^^;

{9B17CEBA-B379-4E34-A182-2F3A5FD6F622}

お腹いっぱいでしたが、食べました

夕方までたっぷり楽しんで、帰宅かと思いきや…

先生がカラオケに行こう‼︎

と誘ってくれて、なんと二次会へ

息子達3人は初のカラオケで大興奮 笑

ポケモン、キン肉マン、紙飛行機…
歌える数曲を楽しんでいました

子供が年もバラバラの仲間達と楽しんでいる姿を見るのはとても嬉しく思います

楽しい1日でした(^^)

また来年も、再来年も企画していきたいと思います♪