BBQの買い出し…コストコへ | ペロのぱん

ペロのぱん

独学で焼いたパンを紹介しています。
平日は管理栄養士の資格を活かし??給食施設で働らく、3人の男の子の母です。
焼いたパンや家族の記録をブログに残していきたいと思っています。
パンを焼いている方、仲良くして頂けたら嬉しいです♪

今朝はゆっくり朝食♪

森山ナポリピザ2枚目(o^^o)

{DB18AEE4-F1ED-4295-BDE5-0894114C9F13}

ホシノ食パンにカスタードクリームを挟んだサンドイッチ♡

子供達に大ウケでした(^-^)v

{6FFE4FC6-C3CB-4536-8562-39C9D2312F7B}

味噌汁は、湯葉・みつば・納豆

納豆の味噌汁大好きです♡
先日もこの組み合わせで作ったらとても美味しかったのでリピ

{BBDA3659-CB01-4E4E-9CA8-95D079DD3E84}

そして、双子の習い事の送り迎え後に明日のBBQの買い出しへコストコへ

コストコの会員期限切れてしまって…
会員費も上がって4800円位に(T ^ T)

しかも、切れて3ケ月以上たたないと、以前の期限のまま更新されるという残念な事に

品物も最近は安いと感じず、他には無い美味しいものが売っているという感覚です

毎回更新のたびに今度は更新辞めようと思うけど、結局更新

やっぱりコストコが好きなんだと思います(^^;
余計な物買っちゃうし…
意思が弱い

{A1D8F075-6C97-4677-9438-7BE0F05B12C7}

明日のBBQのメインは

BIGハンバーガー‼︎

{7A5D18D0-67BA-4C64-8820-81C4A66562A6}

ビーフ100%のパテとバンズ・チーズ

{19BC9082-992C-4CA0-84D0-7835347FFDEE}

子供用に巨大マシュマロも

これ、ほんとおかしいくらい巨大です
コストコの大きなオレンジにも負けないくらい

{2F35D218-4D04-46F6-BA81-D4138E2454B9}

我が家用にはこれだけ

バリラのフリッジと言うパスタ
試食して可愛くて♡
でも、500gが6袋(ー ー;)
またコストコマジックにはまった感じ
腐るものでも無いしいいやって

そして、今晩は旦那と息子達が空手の遠征です

駅まで送って行ったら、
「1人でゆっくりご飯でも食べに行ったら?」
と、旦那が1000円くれました 笑笑

{AF768627-90A2-439D-8718-8F02AE8BF468}

勇気を出して、食べてみたかったカレー屋さん「まぼろし」
神奈川1位との噂もあるカレー屋さんです

予想はしてたけど、昼で売り切れ閉店でした

{AED67C83-2130-447E-BB3C-5E1480991250}

最近開店したと聞いた「トーワベーカリー」さんを見つけにぶらぶら

閉店6時にギリギリ間に合いました

流行りの対面式のパン屋さん
個人店では無いけれど、小さなお店でした

1/4の大きさの試食を出してくれてびっくり(^^;

{EA609993-3475-4818-8365-C8D3D1E92DE5}

国産小麦を使っているそうなのに、とっても安いです

パンもみんなキレイなかたちで丁寧に作られている感じでした

買ったはいいけれど…今日はもうパンは食べたく無いので(米が食べたい‼︎和食‼︎)明日の朝にでも、みんなでつまもうと思います