早くも「公園のトロイ-バレンタインデーver-」が公開されました。 | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

どうも、コウトです!
公園のトロイ情報ですよー。
 
Twitterでご覧いただいた方はもう知ってのことだと思いますが、
新作動画がUPされました。
 
今回はバレンタインデーとのことで、
2月14日に公開されました。
 
いろいろ収録秘話もあり、
これアドリブが含まれてたりしますw
初のゆいんゆいんも見られるし、
ちょっとした幸せを僕からもあげられたら。
 
是非見てくださいね(n*´ω`*n)
 
こちらよりどうぞー!