16にち、げつようび。 | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

昔から絶対音感はないんだけど、
音には敏感で。
CMとかで聞いた曲を片手だけどひいてたり。
 
小さい頃はゲームなど買ってくれなかった僕の家。
だけど唯一買ってくれた、ミニキーボード。
 
電池がなくなるまでひいてた。
 
同時に2音以上でないから和音とかはひけなかったけれど。
 
そういうところなのかなぁ。
昔から曲が大好きってところ。
 
最近は歌詞を追って曲を聞いてるけれど、
ちょっと昔好きだった曲を聞きなおしてみようかなぁ。