寝てる間にも世の中が動く | KGの生活日記

寝てる間にも世の中が動く

今朝めざましテレビで知りました。

サッカーで2対1で日本が勝ったらしいですね。

渋谷駅の辺りで喜ぶ人が大勢映ってました。


知らぬ所で活躍する選手とファンがいるものだなぁ~




ついさっきアキバブログで知りました。

kyeの新しいエロゲーを買うために深夜の秋葉原に1000人以上の客が集まったとかなんとか…。


前評価高かったらしいからねぇ~



そういえばラブプラス+ってのが発売したみたいな気がするけどどうなんだろ?

あのゲームの等身大なんちゃらを持って舞台の熱海に行ったスタッフがいたしね。

後、どっかの国(?)でDSを持って結婚式を開いた人もいたんだよ。

変わった行動を起こす人がいるからねぇ~



ポケモンの新シリーズでブラックとホワイトの2種が出ることはちょっと前に知ってたけど、昨日のポケモンサンデーで新たに7匹のポケモンと、初女性博士の情報を得ました。

高知ではポケモンサンデー木曜日の夕方やってるんだよねぇ~

(絶対可憐チルドレンの後番組です。)