21年7月4日

やっとHP 完成!!

苦労したぜ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-04 12:44:25

誕生日おめでとう!30歳の僕より

テーマ:ブログ

2年後の僕がなにをしてるか知らないけど誕生日おめでとう!!


猫のナギは元気にしてる?

今の僕のところには3週間ほど帰ってないよ。

黒猫のせいか発情したメス猫がいたのか…。

だから写真は一人ね。



KGの生活日記-30


32歳の僕かぁ~。

28歳29歳の僕を見たけど若いねぇ~。


そして今の30歳の僕はおっさんにorz



さっき画像を集めたから見てくれたまえ!


KGの生活日記-28歳


28歳の僕若い!!

痩せてる!!




KGの生活日記-29歳

29歳の僕、顔が少々ふっくらと!?



KGの生活日記-30

再び30歳の今の僕。

おいおい…。


これからも毎年写真を残して誕生日メッセージを残してください。

32歳の僕だから33歳の僕と、34歳の僕にメッセージやっといて。


ついでに20代の僕の写真も載せて僕に絶望を与えるのだ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-23 21:54:45

帰ってきた

テーマ:ブログ
KGの生活日記-120623_214849.jpg

KGの生活日記-120623_214735.jpg

僕の心と頭の傷が癒えない内にムゥが下の倉庫から上の部屋に帰ってきた。

月曜日は階段の所でシャーッ!!っ威嚇をしたのに…。

やはりストレスが原因だったのだろう。

家におるうちは玄関を解放しようか。

にしてもムゥよ。
初めて来たときみたいに落ち着きがないぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-18 18:31:36

さよならムゥ

テーマ:ネコ

昨日、ムゥを追い出しました。

理由は酷い怪我を負わされた挙句、追い払われたからです。
自分の歯磨きをしてただけなのに、すごい剣幕で怒りだしました。
まるで、自分の縄張りに他の猫が入ったような感じです。


これが昨日血を拭いたティッシュです。



KGの生活日記-ティッシュ

これが頭や顔からから出血した血を拭いたティッシュです。
床を拭いたのも混じってます。



次は被害状況です。




KGの生活日記-左手


KGの生活日記-右手首

上が左手、下が右上です。





KGの生活日記-右半分



KGの生活日記-左耳

右半分は写真には写ってないけど耳の上も怪我してます。
左耳は耳たぶの怪我だけみたいで血は上から垂れたみたい。
耳たぶだけ痛いからです。




KGの生活日記-絆創膏




KGの生活日記-はがした



KGの生活日記-3度目の消毒後

ここが一番痛いです。
血もどばどば。
髪の毛が邪魔で写真は撮れないけど、頭のてっぺんと後頭部も出血してます。




KGの生活日記-現場前



KGの生活日記-血痕と現場前



KGの生活日記-血痕

隣が寝室です。
怒ったムゥを寝室に隔離したまではよかったけど、大家さんとの待ち合わせ時間がせまったので盾代わりの枕を持ってケータイを取りに寝室へ…。

結果、飛び掛ってきてバリバリバリ…。


すぐに扉を閉めてティッシュで頭を抑えました。
物凄い出血で「救急車?でもケータイは向こう。また入ったらヤバイ。」
どれくらい時間がたっただろう。
5分くらいかな?
大家さんが来ました。
僕の顔を見て驚いてました。
そりゃそうだろう。
出てきた人が血まみれだったのだから…。


とりあえず財布や車の鍵を取ろうと部屋に入ろうとしたらムゥが自力で扉を開けていて玄関まできました。


玄関から体半分出てきて怒った声で「ニュアァァ…ニャー!」



KGの生活日記-玄関



手か口かよく覚えてないけどとにかく裸足で逃げました。
そこでこれはもう追い出すしかないと決意しました。
が、血まみれにされた恐怖で大家さんに頼みました。


外に追い出したけど、今は下の倉庫部分にいます。

プリウスさんごめんなさい。
もう家には入れることができません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-04 12:34:57

誕生日おめでとう!

テーマ:ブログ

31歳の僕、お誕生日おめでとう!!

30歳の僕だよ。



KGの生活日記-30

ついに僕もお兄さんからおんちゃんになったけど、一年後の僕は慣れたかな?



いやー、それで聞きたいことがあるんだけどウチの猫は帰ってきた?

いつ帰ってくる?




KGの生活日記-ねこ


え=と、僕の事だから忘れてるだろうけど、この写真は30歳になるちょうど一ヶ月前の写真。

詳しくはケータイの画像フォルダをみよう!


さて、31歳の誕生日ということはバイクを中古で買うかもうちょっとガマンして新車を買うか悩んでることだろう。

今の僕も悩んでる。

がんばってニンジャを入手するのだ!


そして早く彼女作って結婚しろ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-04 11:41:22

誕生日おめでとう!!29歳の僕より

テーマ:ブログ

まず始めに。


お~い!!

31歳の僕生きてるか~い!?

猫のナギも元気か~い!?


うむ!

僕は入院してるけどナギは元気か。

なら良し!!


遅くなったけど

31歳の誕生日おめでとう~!!!!


えっ?

うれしくないって?

おいおい、せっかく20代最後の歳になった僕が祝ってるのになに言ってんだよぉ~!!


今日?今日は2010年5月4日だよ。

今日の巡回がさぁ~

裁判所の西隣と芸西の2ヶ所あるんだけど、芸西が遠くて嫌んなるよ~…

会社のあの女が口うるさいし…


っていうか31歳の僕ってまだ警備してるの?

やってそうだなぁ~


30歳の僕と29歳の僕のどっちが先におめでとうメッセージを送るかしらないけど、毎年来年、再来年の僕にお祝いメッセージと写真を載せることになってるから夜露死苦!!




KGの生活日記-ナギと僕



29歳の僕とナギより

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-01 07:38:40

捨て猫

テーマ:ブログ
KGの生活日記-120501_073201.jpg

現場近くの墓地公園のトイレに行きました。

朝、6時半くらいなのに白い車が止まってました。

トイレの横の屋根付ベンチの辺りでニャーニャー鳴いてました。

あの車か!!


子猫6匹か…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-27 20:39:11

朝早い

テーマ:ブログ
KGの生活日記-120427_203637.jpg

最近朝5時起きが続く。
眠い。
ムゥ一緒に寝ようではないか!

ダンプ19台の出し入れは正直疲れるぜ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-25 19:06:11

発情期

テーマ:ブログ
KGの生活日記-120425_190129.jpg

KGの生活日記-120425_190234.jpg

ムゥが発情期でオナニーを覚えたらしく僕の腕が犠牲になってます。

ムゥの背後のマンガはAT-Xで絶賛放送中。
見るよろし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-21 12:11:37

ゴーカイレッド

テーマ:ブログ
KGの生活日記-120421_090912.jpg

KGの生活日記-120421_111342.jpg

KGの生活日記-120421_111358.jpg

KGの生活日記-120421_111414.jpg

大人でも握手できました。
知ってたらデジカメ持っていったのに…。


映画は最高クラスだよ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-27 20:31:23

ムゥ動画集

テーマ:ブログ


いつ撮ったか覚えてないけどムゥ初動画ってタイトルだからたぶん8月です。





タイトルは袋を舐めるムゥだから多分これも8月です。





これは携帯に8月25日ってあります。
これが多分未公開動画かな?





これが今日撮った最新動画です。


たまに手を噛み付いてはビクビクするのはなぜだろう?
懐いてはいるのだけど、たまに噛み付いては警戒してきます。

僕は学習しました。
排泄物の処理は出かける前にやろう。
でないとムゥが不機嫌になるから…。

なんだかんだで仲良くやってますよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。