カツオくんヘアー | KGの生活日記

カツオくんヘアー

今日のお仕事は夜の予定だったけど、人数が減ったのでお休みになりました。

で、ATMで家賃を振り込んで大衆理容へ行ってきました。


「本日はどのようにしましょうか?」


券をきちんと見てなかったとみえる。


「丸刈りで!」

「長さはどのくらいにしましょうか?」

「できるだけ短く!」

「1mmくらいになるけどよろしいでしょうか?」

「はい!かまいません!」


準備を終えた後、カットする人と交代で、

「1mmですけど本当にいいですか?」

「はい!」


ボサボサ頭から丸刈りだったから念を押されたのかな?

で、りっぱな磯野カツオくんヘアーになりました。


明日のみんなの呆れ顔や笑いが楽しみだなぁ~