ラスターレースのスポーク磨き | 光太郎のブログ

光太郎のブログ

日々の戯言

少し前にバイク用品店でラスターレースのスポーク磨きを購入しました。


2,100円もしました・・・ちょっと高いような気がしますあせる

光太郎のブログ
これで劇的にスポークがキレイに磨けるとは思っておらず、あまり期待をしていませんけどあせる


まあ何事も経験ですからにひひ


ケースを持った感じ・・・凄く軽いですあせる・・・何でしょう嫌なほど軽いです。


光太郎のブログ

フタを開けてビックリ目!?


光太郎のブログ

中身はスッカスカですあせる 良い勉強になりました叫び


光太郎のブログ

研磨剤のようなものを浸透させた帯状の紐が真空パックされています。


光太郎のブログ

使ってみましたが、手が届かない所でもゴシゴシ磨けます。


思っていたほど使えるかなぁ・・・はてなマーク


でも、ロールで帯状の布を買って来て研磨剤に浸したら、もっと安くて良い物が自分で作れそう汗