戦術シリーズ〜⑨加点方式の続き〜 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


~先日の【加点方式】の続きですニコニコ

森内は『服装なんて、いくらでも変えられるのにもったいない!!』と思ってしまいました。
彼が素敵男性になるように、あなたがプロデュースしたらいいのでは?
一緒に買い物に行き、服を選んでみては?
自分好みの男性にできるせっかくのチャンスなのに!と思いました。

このように、お相手に対し不満に思ってること(服装がイマイチ・・・)をお相手に伝えたらいいのになあ、もちろんハッキリ言うと男性を傷つけてしまう恐れもありますから、そこは女性が上手にアプローチし、ふたりで話し合って女性がリードすればきっと解決するのになあと思います。
性格を改善するというのはかなり難易度が高いですが、服装であれば改善する可能性が高いですからね。
結婚生活なんてこれまで生活環境の違う2人が暮らしてるんだから意見の相違があって当然。
話し合って意見をすり合わせ、お互いに納得できる着地点を探すのが日常なのに、今回の場合は意見のすり合わせすらせずに席を立って退室しちゃうような、そんなイメージです。

お洒落な男性(かつ仕事もできる男性)は、えてして奥様に助言やアドバイスをもらっていることが往々にしてあります。
素敵なネクタイですね、なんて服装の話になると『いやあ、これは妻が選んでくれて・・・』なんて話をよく聞きます。
やはり、妻が夫をプロデュースしているのですよニコニコ
そしてそういうご主人ほど誠実、温厚、かつ仕事はできる・・・と、これまた素晴らしい男性。
ご主人が社内試験や昇級昇格試験を控えている際にも、きっと奥様がご主人を守り立てて合格に導き、結果として職場で信頼される男性になっていくのだろうなあと感じます。

原石を見つけて、貴方が磨き上げ、男性をダイヤモンドに導きましょう宝石白
ぜひ、重宝される女性(参謀である知将妻)を目指してください。きっと末永く大事にされるはずですよグッド!
自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
自衛官とのお見合いを希望している方、また自衛官に限らず婚活にご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。
自衛官が婚活すること、また一般女性が自衛官との結婚を
希望し活動することを、弊社ブライダルチューリップは自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。
そして、ここに

【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html


資料請求、及びお問い合わせは
http://bridal-tulip.info/contact.htmlまで。

追って担当者よりご連絡差し上げますニコニコ