しかし | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

暑い暑いゲローゲローゲロー

僕は2年連続、ワタは4年連続でポーランド人と再開したびっくり
ワタと同じ8aにトライしてた。
可愛い彼女のビレイヤーはおらず髭もじゃ親父になってたポーン
ふられたんかなぁーニヤリ

新しいエリアのトポを見せてもらった。
ほんとに羨ましいスペインラブ

とか、思いながらアップ口笛

今日も暑い。
上着いらず、いや、Tシャツいらず、長ズボンいらずの毎日。
ん、1日だけダウン着たかな?

ワタはダウンどころか上着すら持って来てないほっこり

暑いからかクリスシャーマも雄叫びを上げなく途中で降りてたびっくり

シャ「こんにちは」

マル「オラ、ケタール?」

シャ「僕のプロジェクトとても難しい」

マル「うん。めちゃ難しいそう」

ワタ以外に久しぶりに日本語で会話したウインク

僕も(8b+)にトライしてみたがコンディション悪かったガーン
暑いうえに靄がかってるからか…。
湿度めちゃ高いえーん

まぁやるしかない。

2回目のトライで前回より2手伸びたがスロパから2ポケットへのデットがヒットせず落ちた笑い泣き
まだ力はあったが左手スッポ抜けてしまったムキー
ピッタリ2ポケット安定が求められる。

次ももっと頑張る真顔

指はマシになって来たよおねがい


{9EFD8C08-AA1F-4568-A94E-25D0F74B1848}
写真、同じルートをトライしてるピーターニコニコ
今日は昼21℃で18時でも19℃だった変な感じびっくり


日本に電話したらタマヨが出たウシシ
{D09866E0-7EBB-4D29-9736-8A7FAAC8307B}