汗だく | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

ツッチーを送ってワタを拾って戻って来たのが深夜1時zzz

ワタは移動疲れで珍しく山道によってたゲロー

初日のワタは軽く登って汗だくニヤニヤ

マル「今日は昨夜少し降ったんか涼しいやん。」

ワタ「こんなん暑すぎるムキー

10登って汗だく、11c登って汗だくニヤニヤ
アプローチして汗だくで1Lの水をわずか3時間で飲み干してたびっくり

初日なので最後は軽〜くハマって終了ウインク
{7063EC0F-32CE-4BB0-B21C-AF66B44F7C88}

翌日。
も、暑い…ずっと日陰のみ涼しい。

前からやりたいと思ってた。

8c/+にトライしてみたがこの気温だとどうにもならんえーん

もちろん夕方にするしかないがムーブ決めるのに少しホールド触ったら核心のめちゃ悪ホールドたちシケシケで雰囲気しかわからず…ガーン

また指皮がブヨってドクドク、ヒリヒリムキー

また気温が高い日が続くしどうにもならないえーん

今日は調子もいまいちで散々だったえーん