シュー会 | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

今日はシュー会にお呼ばれ音譜

集合時間に間に合うように武庫川に行った音譜

めちゃ風強いドクロ

ヤバイ汗

アップしてから(オズ 4段+)にトライ開始。

目標は全部のムーブ完成させることビックリマーク

と、思いきや…初手でけへんあせる

初手から絶妙なパワーとバランスを追求されるので難しい音譜

だが、これはマスターしたビックリマーク

内腿が疲れたニコニコ

3手のムーブも難しく指と皮にも悪いのであまりやりたくない…叫び

これはマスター出来なかったあせる

次の1手は中継、ガツンと悪いムーブが2発ビックリマーク

左手左足でランジするが右手の保持力勝負ビックリマーク

めいっぱいカチ握りしめて引いて発射アップ

猫パンチビックリマーク

1発ヒットしたえっ

人差し指から流血してテーピングしたら全く出来なかったドクロ

また同じ箇所が裂けたあせる

結局、目標達成出来たのか…否、出来てないビックリマーク

最後のムーブに入る左足のフックからの足運びてなかったあせる

次はフレッシュでムーブ完成目指すアップ

それからシュー会に参加して来ました。

ここはリードクライマーしか参加出来ないようでしたえっ

リードしててよかったニコニコ

夫婦とも12を60本以上

RPしてるからすごいわーえっ

これからもバシバシ登って欲しいなぁ~と思ったラブラブ


{6CAAF5A6-A8C5-4628-9011-2AE87DD3FEEB:01}