8月も終わりブログも今日で終わりだなぁ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

暑い暑いと言ってるうちに

もう8月も終わりますねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


また( ̄ー ̄;ダイ君は!

俺がうんち踏みそうなとこに

するつもりだろぉ~ヽ(`Д´)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


マジで(#`ε´#)車車の運転席の真下とか!

確実に俺が通るとこにうんち仕掛けてくるんだよなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うげっw(((゜д゜;)))ぶどうぶどうに!

キモキモ怪獣がっw

何気にスズメガの幼虫かなぁ・・・

どっちにしても即退治じゃ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


だいたいwいつのまにヘ(゚∀゚*)ノ

ヘクソカズラこんなに茂ってんだw

前も全部切ったはずなのにぃ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


オクラの花(* ̄Oノ ̄*)

今日もひとつハイビスカス咲いてますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


葉には(* ̄Oノ ̄*)

カエルアマガエル君
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


足元にはヾ(@°▽°@)ノ

巨大なショウリョウバッタ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日の(* ̄Oノ ̄*)収穫ぅ~

今日の!トマトプチトマトは

すげ~うまかったなぁ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


グアバの葉にも(´0ノ`*)

白いカエルアマガエル君
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ニラの茎になりすましてるのは

カマキリオオカマキリ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ようやく少し風が出てきたので

やりたくないけど( ̄□ ̄;)

芝生の雑草むしっちゃいますかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


むしってみると( ̄▽+ ̄*)

意外にちゃんと芝生があるぅ

だがすでに疲れたのでwちと休憩
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと抜いただけでヽ(゚◇゚ )ノ

もうこんなに山になっているぅw

そして蚊も20は殺したかなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


半分ちょいやったところで(´Д`;)

握力の限界を感じw草むしりを!

引退することをここに宣言します( ̄Д ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


5時の音が流れてくると( ̄ー ̄;

なながブゥブゥ!散歩いくかぁ

なんかもう日が短くなってきてる?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


西の風が波うれしいけど

微妙にぬるまったい( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さぁ~(ノ´▽`)ノ散歩だぁ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いつものとこ見てみると・・・

かなり水が緑色になった( ̄^ ̄)

こりゃ~きびしいかもだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


赤虫買ってないので黄身練りで

それでも弱いアタリが出ますな

釣り上げてみるとうお座ちびタモロコ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


水が濁って金魚の姿もまったく見えませんね

壁際を探るとうお座ちびヌマチチブ(* ̄Oノ ̄*)

こりゃどうにもなりませんなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


帰りも軽く自由時間(´0ノ`*)

生ぬるぅ~ぃ風が心地よいw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


結局今日もくもり雲で夕焼けダメだなぁ

グダグダな1日いろいろ終えるのに

いい~日なのかもしれんな(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
2008年4月から書き出して早くも(´0ノ`*)

5年近くやってるんだねぇ~

そりゃ容量もいっぱいになるさw


画像枚数60302枚

使用容量1940.4MB 97、02%

まだ2~3日書けるかもだけど

この辺で〆ときますヾ(@°▽°@)ノ


長い間ありがとうございました(ノДT)

皆様のコメントにより書く力!

そして探究心を頂きました感謝ですぅ♪