今日も!行ってやったぜっw | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます( ̄□ ̄;)

ひさびさに晴れ暑くて起きました・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう( ̄ー ̄;芝生が見えないw

草むしりもしなきゃだけどねぇ

暑いし蚊がすごいしなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


花ポツポツ咲いてますねぇ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


蝶アゲハチョウも(* ̄Oノ ̄*)

お食事に来ておりますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


SAYU ハーブサルビアの花(´0ノ`*)

小さなハナグモがいますな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そろそろ釣りもしたいところだけど

この晴れ暑さでは、やってられないねぇ

なな姫お庭の安全のため警戒中ぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


マジくそ暑いので( ̄Д ̄;;

ワンコは、お留守番でお出かけに
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコちびちゃんだけが並んでるぅ

親は(´0ノ`*)少し離れたとこにいるけどね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


懲りずに基地へ向かっているがw

まったく!F-15音が聞こえませんなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は、練習お休みかねぇ?と思いながら

いつものとこに到着ぅ~(* ̄Oノ ̄*)

昨日ほどじゃないけどw混み混みだなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


んーまだ1時過ぎだけど(´0ノ`*)

ブルーの姿がどこにもありませんねぇ

昨日は、午後の練習2時からだったのになぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ハンパなくヽ(;´Д`)ノ晴れ暑いのでw

見よっwこの脚立だけが立ち並ぶ姿w

持ち主は!いずこぉ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


トラックきたから(* ̄Oノ ̄*)

撮っとくかぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15T-4が離陸ぅ~(ノ´▽`)ノ

なんかマークがF-4で見たような?尾白鷲
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


飛行機中国の旅客機ですな(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


航空祭に向けて(* ̄Oノ ̄*)

あれこれ整備とかしてるのかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


前は、ここに入れてもらったんだよねぇ

いつも撮ってる金網の向こう側(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!ついにヾ(@^▽^@)ノ

F-15ブルーインパルス出てきたよ

今日は、遅めの練習飛行かねぇ

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして誰もw見向きもしない(>_<)

バベル1UH-60J救難救助機
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あちぃ~なぁ(;´Д`)と日陰に居たらw

おじさんおっ!っと誰かの声が・・・ん?

うっヘ(゚∀゚*)ノパラシュート降下してるぅ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


くそぉ~(`ε´)もうちょいバベル1追ってれば良かったw

見てる人たちからの声は( ̄□ ̄;)

男の子「気持ちよさそうだなぁ・・・」

女の子「涼しそうでいい~わねぇ・・・」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもこれってわりと危険度高い練習だよね

あまり風も無いから今回は、スローにスムーズに

目標地点へ降りて行きます(ノ´▽`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すごいねぇ~見ててもまったく

不安にならないヾ(@°▽°@)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


みんな無事降りれるかなぁ(ノ゚ο゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちゃ~んとw同じとこに( ´艸`)

降りてくるもんだねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すばらしぃ~っす(σ・∀・)σ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


飛行機ゴォォー(ノ゚ο゚)ノU-125A救難捜査機
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


飛行機ぐわ~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん~ブルー遅いなぁ・・・まだあの1機しか

外に出てないんだよねぇ( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


再び(* ̄Oノ ̄*)ヘリちゃん

また何かあるかね?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


オシリを向けてホバリング

おっ!なんか出たぞぉ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


救助訓練だなっ( ̄▽+ ̄*)

今日は、ブルーとかとまた違って

いろんなの見れますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いつの間にかに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう上がってるぜっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そんな時(・∀・)おっ!目の前で停車

1枚カメラ撮っとくかぁ~♪しかしサービスいいなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ナニやら小窓がパカッ!っとあいたw

マジかぁ~(ノ´▽`)ノナイスですねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもw次の瞬間( ̄□ ̄;)

自衛隊「柵に(`Δ´)触れないでください!」

ぶっw注意しにきたのねんw

まぁ~夏休みだからか子供も来てるしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっとw忘れてた(ノ゚ο゚)ノ

向こう側がメインだから

ヘリもそっち向きかぁw

前は、左右開いてた気がするけど
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15T-4が離陸ですぅ~(ノ゚ο゚)ノ

ありゃ!これまたあまり見ないマーク?

入間基地のT-4なのかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(´0ノ`*)F-15F-15が準備だな

ぐわ~んっ!とやってくれるかねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


飛行機U-125A着陸ですぅ~(´0ノ`*)

後方にスタンばってるのが見えるねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こやつのぐわんっとするのもいいけど

やっぱ巨大な輸送機とかがぐぉ~っとw

飛んでくれると迫力あるんだけどなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15F-15ヽ(゚◇゚ )ノ4機スタンバイ

いっぺんに離陸したら楽しいけどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


4機も飛んでくれると(*^▽^*)

多少マシにカメラ撮れますなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そうだそうだwまだF-15残ってるうちにw

脚立だけじゃないとこもカメラパシャリ!

みんなw晴れ暑いから日陰に待機してるんだよw

何か飛んでくるとドッと出てくる( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なにやら基地からアナウンス(・∀・)

アナウンスも練習なのかな?

これからやること説明してくれてますぅ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15キタッヾ(@°▽°@)ノ

ぐわ~っとアップいくかぁ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノグングンアップ

急上昇中ぅ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15グビョ~ン!(ノ゚ο゚)ノ

白く糸をひいてますなぁ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


青空とF-15F-15ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


2機目が離陸だぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

今度は!もっとアップでグワ~ン撮るぞw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


って( ̄□ ̄;)こいつはw

アップグワ~ンっとしてくれんかったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ太陽とF-15戦闘機の位置で

かなり見え方も違ってくるねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15グギゴォォォ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すでにお腹いっぱいな気分だけども

いつの間にか・・・出てたF-15ブルーすらいねぇw

午前中8時前後には練習してたみたいだけど

今日は、午後飛ばないのかもなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだまだF-15F-4とかも準備してるし

どんどん続きそうだけども(・∀・)

そろそろバッテリー切れw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


4時過ぎてからでも飛ぶかもしれんが

買い物して帰りますぅ~(ノ_-。)

ワンコのオヤツが(^∇^)安かったので購入ぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いや~本当に!今日は留守番にして

良かったぞぉ~(;´Д`)ノすげー暑かったぞw

だが家の中もw暑かったようで(^▽^;)

ふたりとも激しく外へ出せコールw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃ~夕焼けは(・∀・)ダメだねぇ

こんなにくもり雲あるのに!なぜ暑いw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。