オヤツ(´0ノ`*)でも。 | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

いい~天気になりましたぁ~

でも、暑くない!秋だなw♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


アーチのとこの枯れちゃったツルハナナスに

カエルアマガエル(´0ノ`*)よく干からびないねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あー(゜ρ゜)そろそろマジで

ぶどうぶどう食べごろかもなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


常夏感あふれる( ´艸`)

オクラのハイビスカス花が咲いてますねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


スーパー地味バッタ発見(´0ノ`*)

バッタイボバッタさんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななさん( ̄□ ̄;)草食ってますねぇ

このあと・・・吐きまくってたぞw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ajisai*三尺バーベナにちょうキチョウさん

良く見たら小さなハナグモがいたんだね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ラベンダーメドーセージに(* ̄Oノ ̄*)

蝶アゲハチョウさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ニラの花が咲きまくりだしたよぉ

ハチハチさんがやってきた~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ日差しがけっこ~強いからw

ダイ君は、玄関に避難ですぅ

鼻先だけ日焼けしちゃうぞぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


部屋に入ると( ̄□ ̄;)

F-15ゴォォォー!タイミングわりぃ~なw

台所の窓へ駆けつけてカメラパシャリ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっwヒヨコシラサギさんがいっぱいいたw

よく窓開けたとき逃げなかったなぁ~

なにやらちょ~真剣にエサ探ししてる
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あっちの子なんか捕まえたぁ!

でもパクパクっと食べちゃった・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!今度はヘ(゚∀゚*)ノナイスタイミングぅ

遊び心があるのか?ポッと口へ放り込んだよ♪

お目当ては、ドジョウさんだったのねん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノおぉ~

また飛んできたねぇ!しかも

たまに見るF-15F-4とT-4のコンビだ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょ~うるさいのと( ̄□ ̄;)

静かなちびちゃんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


一方(* ̄Oノ ̄*)シラサギ部隊はw

横に並んで獲物を逃さないつもりだっ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そんなに暑くないけども(´0ノ`*)

晴れ日差しが強いので夕方になってから

お散歩へ出ましたぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さぁ~さぁ(* ̄Oノ ̄*)

出しまくってくりぃ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


だいぶイイ季節になってきたねぇ

青空が気持ちいいな~(ノ´▽`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっとオヤツが無くなったしぃ

フナポイントで釣ってくかぁ~(^-^)/
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さっそく(´0ノ`*)うお座小鮒さんゲット♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


オヤツにちょうどぃぃのが( ̄▽+ ̄*)

いい感じに釣れてきますねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座大きめウキゴリさんも(´0ノ`*)

釣れましたぁ~wいらんなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん?アレなんだ(・∀・)ちっこい花発見

軽く検索してみたがwわからん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっと!いい~引きだぞっw

ちょっとサイズアップかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


これは(* ̄Oノ ̄*)公園用かなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


20分やったかやらないかで

もうオヤツには十分かな(^∇^)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんの上にいるのか?

そこだけ浅瀬になってるのか(´0ノ`*)

後ろでボラが跳ねてますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そろそろヒヨコ親ともお別れシーズンだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちとw寄り道(* ̄Oノ ̄*)

ちょっと水量上がってますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


細かいアタリに合わせるも

うお座ちびタモロコさん(-з-)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でたっ(ノ´▽`)ノ水路から宝石赤宝石ぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


連続ヒットぉ~(ノ´▽`)ノ

微妙に背びれ奇形か?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここでもうお座ウキゴリさん(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


大きめうお座タモロコぉ~( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最後は(* ̄Oノ ̄*)池用サイズぅ

バラもアタリあったけど釣りきれなかったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんとなくの夕焼けぇ~(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


筑波山も綺麗に見える(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


コラコラ( ̄^ ̄)あんま顔突っ込むなよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


稲刈り時期になると(´0ノ`*)

ヒヨコシラサギが増えてる感じするねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


くもり雲がものすごいけどヘ(゚∀゚*)ノ

これはこれで面白い夕焼けかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。