戦闘機うぃ~く(`∀´) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

くもり薄曇ですなぁ~♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ニラのツボミがいっぱい出たね(^O^)/

ちと食べてみたいけどw花も楽しみたいしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっと!真横にキタなっヽ(゚◇゚ )ノ

ひさしぶりのスズメガさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらぁ~スズメガの羽ヘ(゚∀゚*)ノ

こんなに透明だったんだっけぇ~

「オオスカシバ」って言うんだねぇ

よく来てたのは「ホシホウジャク」ってのかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


蝶アゲハチョウも(* ̄Oノ ̄*)

お食事にきてますなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君( ´艸`)虫好きだねぇ~

虫かご外に出したらすぐ見に来たよっ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


朝ごはん分ピーマンピーマン収穫しよぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ナスナスもどんどん大きくなってきた

まぁ~でも今日はいいか(・∀・)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!トマトトマトを守るヽ(゚◇゚ )ノ

カマキリハラビロカマキリ君
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ゴーヤーさん( ̄ー ̄;

そろそろ8月も終わっちゃいますけどぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日の(* ̄Oノ ̄*)収穫ぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ひさしぶりに( ̄▽+ ̄*)

ななが背中で語ってるw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノF-15戦闘機ぃ

そうだ今週は、戦闘機中心だな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そこそこ(´Д`;)暑いけども

だいぶ過ごしやすくなったねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


出るときから(* ̄Oノ ̄*)

早く早くとせかしてたので

まずはオシッコタイムぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


蓮もだいぶキモキモが増えたねぇw

枯れてくるともっと気持ち悪いよねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと(* ̄Oノ ̄*)電気屋で

小物のお買い物
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さぁ~(* ̄Oノ ̄*)基地周辺へ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


マジか( ̄□ ̄;)皆考えは一緒かw

それでも月曜だから人少ないと思ったんだけど

甘かったなぁ~ちと他まわってみよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと先まで行くと新たなポイントへ

でも、ここも写真で見るより混雑w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しかたなくこないだのとこへ

運良く誰も居なかった(ノ´▽`)ノ

まぁ~草が邪魔で撮りにくいんだけどねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォォー!((((((ノ゚⊿゚)ノ

うるさっwてか離着陸逆かよぉw

逆ならいつものとこがいいのになぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-4が飛んだ後しばし暇w

こんなとこまで老夫婦?が

徒歩で見物に来ましたよヽ(゚◇゚ )ノすげーな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こないだの小屋にはw

誰も居ませんねヘ(゚∀゚*)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


着陸シーンも(* ̄Oノ ̄*)

向こうからだと遠すぎるぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15偵察航空隊RF-4E(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと色の違うのが(´0ノ`*)

一緒に着陸してきたねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


曲がったとこくらいで(´0ノ`*)

後ろのパラシュートが切り離されるぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー(ノ゚ο゚)ノ

今度はF-15が発進だねぇ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すぐ近くでヾ(@°▽°@)ノ

飛び出してゆく~!

いつもならこっちから発進なんだけどなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なにやら自衛隊っぽぃ車(´0ノ`*)

軽装甲機動車ってやつかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


後ろに車が1台(* ̄Oノ ̄*)

おじぃが受信機片手に見物にぃ

いくつになっても楽しめるのはイイよねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちびちびF-15T-4が離陸ですぅ~(ノ´▽`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヘリコプターバタバタバタ!こりゃ~基地と関係なぃ

警察のヘリですねぇ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっw今度のヘリは( ̄▽+ ̄*)

基地に着陸だねぇ~救難救助機UH-60J
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


航空祭に向けての練習かなぁ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そんなヘリの向こう側には(´0ノ`*)

普通にランニングする自衛隊員
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ポツポツと車がやってきます

すごいレンズだなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


T-4練習機が帰ってきたけどぉ

着陸シーンはw草で撮れません(´0ノ`*)

ま~遠いってのもあるけどねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヘリの着陸中にも(* ̄Oノ ̄*)

上空にはF-15F-15が旋回中ぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


来月なのにw月曜日なのにw

どこも混んでるんじゃ~( ̄□ ̄;)

当日は、めっちゃ混む感じだよねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ところでブルーインパルス今回飛ぶと思うけども

ここで練習飛行とかしないのかなぁ?

それ見たらそれで満足って感じなんだけどねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15グガゴォォォ~!((>д<))

ハンパねぇwびっくりしてw

真横の茂みでキジキジが飛び出したほどだよw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ワンコが車ブゥブゥ言ってるから

ちょっと出してみたら(・∀・)

やっぱしたかったみたぃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(ノ゚ο゚)ノまた帰ってきたぞぉ

でもワンコ出してるから撮れないけどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


T-4も着陸ですぅ(* ̄Oノ ̄*)

無線聞いてるじぃ~ちゃんも帰ったし

俺もこの辺で帰ろうかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


けっこ~釣り日和なんだけど

今日は池に釣り人いないねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふと下を見たら(* ̄Oノ ̄*)
車すぐそばにオニヤンマチョウトンボさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


霞ヶ浦に戻ると(* ̄Oノ ̄*)

ヒヨコハクチョウファミリー
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


遠く後ろの方から(* ̄Oノ ̄*)

パパさんなのかな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夏は(・∀・)くもり曇りがうれしいねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日ものんびりな1日を、ありがとう。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし