キチキンギョ。 | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

昨夜から午前中は、かなり涼しかったのに

お昼近くになると、また晴れ暑くなった・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


窓の外で誰か鳴いてるぞぉ~

いたいたヒヨコシジュウカラさん

残念ながらw後姿だけw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今年2度目だか3度目の(´0ノ`*)

バラ花盛りが終わりましたなぁ~

でもきっとまた少しすれば咲きまくるべぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょうヒメジャノメさ~ん(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あんま晴れ日に当てない方がいいとか

あるのかなぁ~(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっとこ他の苗にも(* ̄Oノ ̄*)

ハイビスカス花が咲き始めましたなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


裏に勝手に生えてるシソも(´0ノ`*)

いつの間にか茂ってますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ニラのツボミもヽ(゚◇゚ )ノ

やっとこひとつ花が開いたねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


良く見ればツボミがかなり増えた(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あちぃ~( ̄Д ̄;;

どこも行きたくねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何も考えられねぇ~なぁ(゜ρ゜)

とりあえず・・・ひさびさ基地方面へ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょいと横道へ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


コスモス コスモスがヾ(@^▽^@)ノ

田んぼの緑とかさなり綺麗ですぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何かカブトムシ♂いないかなぁ~と見てると

蝶ルリタテハが2匹で遊んでた
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


羽を開けば綺麗なブルーだけど

閉じちゃうとヘ(゚∀゚*)ノ鉄錆びのようw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここなら誰も来ないから(´0ノ`*)

遊んでいい~よぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノF-4が飛んでゆくぅ

とっとと基地行かないとチャンス逃すなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


この池も(* ̄Oノ ̄*)いつかは

チェックしたいんだけどねぇ

湖面にチビバス泳いでたよん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃ~( ̄□ ̄;)それなりに

人居るんだなぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


手前にも数名(* ̄Oノ ̄*)

奥にも数名狙ってますなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだかいろんな音がするぅ

飛ばす準備かなぁ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


遠くで待機してたF-15F-4ファントム

ウッドペッカーウッドペッカー(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


杭の上でw片足立ちで(^▽^;)

カメラ撮るのも大変だなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しばらく何も飛びそうにないので

ちと場所移動しようかな(´0ノ`*)

コンビニもあったけど、あやしげなw

販売機で飲み物買ったら当たったぜ( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん!コチドリの声がするぞ?

後ろを見るといたのは・・・

ヒヨコタヒバリさんだなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


勘違いだったのかなぁ~と(-з-)

F-15戦闘機を待っているとw

やっぱいたwどこに行ってたんだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ナニあれ?アンテナとかあるけどもぉ

つーかこの晴れ日差しでwきっとエアコンもない

地獄の仕事場だなこりゃ(°д°;)2名ほど人いたよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!F-15F-15が戻ってきたぁ(ノ´▽`)ノ

何もこないかもな~と思ってたのでラッキー
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃりゃヘ(゚∀゚*)ノ次から次へとw

飛んできますねぇ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


飛行機今度は旅客機ですねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ

なんだか風でやたら斜めに揺れているw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


右に左に揺れながらもw

なんとか安定しました( ̄□ ̄;)

けどwここだと近くて飛行機巨大だし
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


スピードもめっちゃ早くて(((゜д゜;)))

ちょ~こえぇ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


それにしてもヾ(@°▽°@)ノ

F-15F-15がいっぱい帰ってくるぜっ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


車車の屋根に腰掛けてヘ(゚∀゚*)ノ

片手でカメラ撮ってるからなかなかいいの撮れんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いや~(;´Д`)ノ暑かったねぇ

君たちお水飲みなさいなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう5時を過ぎているけども

軽く金魚のとこでやってくかぁ

ん?この旗は、なんだろう?

まさかまた波消し的な物作るのか?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あいかわらず水少なめだけど

空いてたので軽く釣り開始ぃ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


1投目から( ̄▽+ ̄*)

水路の宝石赤宝石釣れましたねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


見えるかなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

沢山上ずってきてるねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


金魚釣りまくっても(´0ノ`*)

もういっぱいなのでタナを深めに

だがうお座ウキゴリが釣れてしまぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして(* ̄Oノ ̄*)うお座クチボソ

まぁーオヤツになるからOK
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


黒金君(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座小さめタモロコさん(´0ノ`*)

雑魚だけど色々釣れますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちびうお座ヌマチチブも( ̄□ ̄;)

さすがに雑魚もあきてきたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


タナを中層へ(* ̄Oノ ̄*)

ヒレに色つけたオシャレさんゲット
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


狙えば入れ食いっすな(・∀・)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


オシャレ控えめな( ´艸`)金魚さん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


スジエビさんも釣れましたぁ(´0ノ`*)

でもなぜかバラが釣れませんねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!噂をすればバラ♀かぁ~

って( ̄ー ̄;ちびうお座ギルかよw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最後は、大きめ金魚?金魚さん(^-^)/

あぁ・・・また増えちゃうなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


冬場・・・( ̄□ ̄;)エサ金にw

ならなければ良いがぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日ものんびりな1日を

ありがとう(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
只今トータル画像枚数59900枚

使用容量96.37%

あと何日書けることやら。。。