アオちゃん(´□`。)さよぅなら | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

ひさしぶりのくもり曇り空ですなぁ~♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ハイビスカスオクラに花が咲いてますぅ

1個収穫しないとだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


トマトぷちトマトは( ̄▽+ ̄*)

ずいぶん男の子評判良かったねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ナスナスも1本収穫だなぁ~

今夜はナスで生姜焼きかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななもションボリ普段に戻ったねぇ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん?いちごイチゴのネットの中に・・・

見たことないでかいハチがいるぞっ(°д°;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっwカマキリカマキリもハチ羽音が気になり

狙ってるみたいだぞぉ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


外にあったハサミで( ̄▽+ ̄*)

なんとか捕まえてみたぜっ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


かなり頑張って検索してみたw

ハチクロアナバチってやつだねぇ

キリギリスとか捕まえるらしいぞヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日の(* ̄Oノ ̄*)収穫ぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


カエルアオちゃんもお役御免なのでぇ

捕まえたとこへ連れて帰ろうかなぁ

ちなみに大きさわかりやすくするために

アマガエル入れてみた( ̄▽+ ̄*)

チビバッタは、食べなかったなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本当にのんびり屋さんで(^O^)

おっとりしててかわいいカエルだよっ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


かなりくもり雲ってきたねぇ

でも涼しくなってラッキーだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコハクセキレイさん(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


早めに稲刈りした田んぼにはw

集中的にヒヨコシラサギが群がっているぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


電柱にヾ(@°▽°@)ノ

ヒヨコトビが4羽止まってたぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


羽の模様がくっきりなのは

幼鳥なのかねぇ?(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃ~ヘ(゚∀゚*)ノ先客ぅ~w

でも今日は、そこ入るつもりじゃないから

いいけどねぇ~(´0ノ`*)

たまに居る千葉からの人だねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お散歩ついでに(* ̄Oノ ̄*)

カエルみつけたとこへ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


この辺だったかなぁ~(・∀・)

家では、部屋に入ってきた蛾とか

つかまえてあげてたけど

自然の方がいっぱい食べれるだろうしぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ほらっ!さっそくヽ(゚◇゚ )ノ

バッタイナゴがいるよ~ってw

これは、でかくて食えないか
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


元気でなぁ~(ノДT)

ヘビとか野鳥に気をつけろよぉ

全然逃げねぇ~アオガエルぅ

だから数が減っちゃうんだろうな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うっ・・・人が( ̄Д ̄;;お別れしてる間にw

コラッ!なな遠く行くなよっ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もうダイ君呼びに行かないでいいよ

葉っぱで羽広げるヒヨコセセリチョウ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


完全に見えなくなったらどうするかと( ´艸`)

木陰に隠れて見ていたら猛ダッシュで帰ってきたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さてのんびり釣れないバラでもw

狙って遊びますかねぇ( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いやぁ・・・びっくりだよ( ̄□ ̄;)

赤虫、黄身練り使い分けw

何気に必死にかれこれ30分やってるがw

アタリあるけど1匹も釣れへんわぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃまw千葉の人も(^▽^;)ダメなのか

こっちを探りにやってきたぞぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぶっwやっと魚が釣れましたw

こりゃうお座ちび鯉さんですなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっちゃんもあちこち探ってるけど

ダメですねぇ( ̄Д ̄;;

(^-^)「8月に入って全然釣れませんねぇ・・・」

そうですねぇ・・・俺的には、草刈り後ダメなようなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぬぉヾ(@°▽°@)ノバラも釣ってないのに

ひさしぶりにうお座ピランげっとだなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!いい~引きだぁ~(ノ゚ο゚)ノ

フナかなぁ~ギルかなぁ~ギルだねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



うお座ブルーギルだの鯉のでかいのだの

小魚には邪魔者ばかりが増えてくるなぁw

何気に長くやってたけど本当釣れなくなった
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう6時頃かなぁ~帰りましょ( ̄^ ̄)

ぶっw千葉の人帰ったかと思ったら

最初のとこに戻ってやってたんだなw

頑張って~と声をかけて帰りますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しかしwついつい止めてしまったw

前にヤリのでかいの釣れたとこ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんか違う感じのアタリがポツポツ

何度か流してやっとヒットしたら

チビチビブラックバスバスちゃんでしたwかえろw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最後に(* ̄Oノ ̄*)自由時間
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雨降りそうで降らなかったなぁ

早く涼しくなって欲しいけど

夏が終わるんだなと思うと少しさみしいね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。