増水した水も減りました(*^ー^)ノ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

どんよりくもり曇り空ですなぁ~

湿度が高く蒸し暑いかも♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ハァ・・・( ̄Д ̄;;雑草スゲーな

草刈りしないとだねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君(`Δ´)草の方行くなよぉ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ほら(´0ノ`*)ななみたいに

草ないとこに居なさいよぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


オクラちゃん( ̄▽+ ̄*)

またできましたねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


トマトぷちトマトも収穫しとくかな

やはり雨雨に打たれて割れたのも多い
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日の(* ̄Oノ ̄*)収穫ぅ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うわっヘ(゚∀゚*)ノタラの花のとこで

食事しにきたハチハチを捕らえw食ってるぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ハィ(* ̄Oノ ̄*)ダイ君

しっぽフリフリ「やめてよぉ・・・( ̄ー ̄;」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


それにしても(* ̄Oノ ̄*)

今年はwボラ釣り盛んだな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雨雨降りそうな感じだなぁ

こないだの増水したとこ

安定したか見てこようかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


誰も居ないので( ̄▽+ ̄*)

先に自由時間ですぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


場所によっては(* ̄Oノ ̄*)

もう雨降ってるかもねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


到着ぅ~水は(´0ノ`*)

減ったみたいだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ガーン( ̄□ ̄;)まさかのw

先客だぁ~前にもいた人だねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


仕方ないからその先の普段やらないとこへ

え~ヘ(゚∀゚*)ノこっちにもw先客だよw

いつも誰もいないのに困ったもんだぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どうすっかなぁ・・・別のとこ行くかぁ

こないだドアまで水きてたのに

もうな~んもありませんね♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと目についた隙間w

軽くやってみっか(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~(ノ´▽`)ノいきなり1投目で

うお座マタナゴ?さんゲットぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


写真撮ってるとすぐはずれるのでw

ケースに入れて撮りましょう(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぬぉ~(ノ゚ο゚)ノでかっ!

ヒレ赤いけどアカヒレかな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここでやって正解だったな(^∇^)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でも最初の2投だけ良くて( ̄ー ̄;

後はなかなか釣れずぅ~w

やっとこまたうお座マタナゴさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして( ̄□ ̄;)うお座ブルーギル

おっw千葉の人帰ったかも
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんとかくもりもってますねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっぱり空いてましたねぇ(´0ノ`*)

ダメかもだけどやってみよ

増水で草も水の中に入ったから

草がドロドロに汚れてますなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あれだけ流れも強くなったのに

ちゃんとみんな戻ってるんだねぇ

うお座バラタナゴさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こっちでもうお座マタナゴさん(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもやはりここだと(* ̄Oノ ̄*)

メスうお座バラタナゴが中心になるなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


赤虫だと厳しいけども(´0ノ`*)

黄身練りならポツポツ釣れます
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


赤虫の水換えとかして放置してたら

ちびちびブラックバスバスちゃんが食ってましたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちっちゃいねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

バラタナゴサイズだなw

それにしても今回もピランには会えずw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして2番目に行こうとしたとこも

少しやっときます(* ̄Oノ ̄*)

どこに溜まってるかわからんしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雑魚とかバンバン釣れるかと思えばw

小さいアタリばかりで全然のらずぅ

オニヤンマハグロトンボで・・・暇つぶしぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


散々探って( ̄□ ̄;)コレかよっw

小さすぎてwぬまっちなのか

ヨシノボリなのかもよくわからねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

意地でも1匹と( ̄□ ̄;)

粘ってやっとこヒットです

うお座マタナゴさんかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いやー釣れねぇ~なここw

ちょうヒメジャノメさん( ̄^ ̄)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まーでもこの時期けっこ~ここでも

楽しめますな(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夕焼けはなさそうだけど(´0ノ`*)

うっすら晴れ太陽見えたよぉ~

この時間になるとw鯉釣りしたくなるぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。