夏だ!昆虫だっヘ(゚∀゚*)ノカブトムシだっ! | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

くもり曇ってるけど蒸し暑い

とりあえず洗濯しちゃうかな♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだか君たち(* ̄Oノ ̄*)

最近ダラダラしすぎじゃないw

暑いからなの?年だからなの?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもクロななもあんま動かんし

やっぱ暑さが原因なのかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あのぉ~(* ̄Oノ ̄*)申し訳ないけども

そのバラバラ切りたいんですよぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


むき出しぶどうブドウも色づいた(´0ノ`*)

まだ誰にも食べられてませんねぇ

まーこの色じゃまだまだなんだよなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!ジュニアな警備隊(^-^)/

虫捕り頑張れよ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ひと粒ふた粒イイ色になってるけど

他がぶどうイイ色になる前にダメになりそうじゃねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


タラの花が満開でヘ(゚∀゚*)ノ

ハチハチの羽音がものすごいっすw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


くま吉クマンバチも2匹ほど(´0ノ`*)

お食事にきてました
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~ヽ(゚◇゚ )ノいい色だ♪

なんだかかわいらしぃぞっ

今までで1番らしくなったかもぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

けっこ~蒸し暑いのに(・∀・)

やっとりますなぁ~ボラ釣りぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



田んぼには(* ̄Oノ ̄*)

ヒヨコシラサギがいっぱい
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちとある子を放そうと車車を止めたら

ちょ~ど!カワセミカワセミがとまってて

エンジン切って静かにしても

逃げずにいてくれたヾ(@^▽^@)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いや~(* ̄Oノ ̄*)綺麗なブルーだねぇ

少し雑草が邪魔なんだよねぇw

でも車窓の真下だからカメラカメラもあまり移動できん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


するとヽ(゚◇゚ )ノズバッ!っと

小さなうお座ぬまっちゲットして

場所もいいとこに移動してくれた♪

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いや~( ̄▽+ ̄*)もうこれで

満足しちゃったなぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもお散歩もってことで

向かいますぅ~(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


到着ぅ~(* ̄Oノ ̄*)

どうかなぁ~夏だし人いるかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんとヾ(@^▽^@)ノ誰もいねぇ♪

コラ~wどこまで行くんだぁ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふと足元を見るとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちょうベニシジミが徒歩デートしてたぁ

ずぅ~っと歩いてついていくんだよ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっと戻ってきたので(´0ノ`*)

お散歩開始ですぞっ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


木陰に入れば涼しいと思ってたんだけど

これが意外と蒸し暑かった( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こんな時間じゃ(* ̄Oノ ̄*)

カナブンカナブン天国だよなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~(ノ゚ο゚)ノ真っ黒カナブン!

なつかしいなぁ~真っ黒もいたよなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でたっΣ(・ω・ノ)ノ!昆虫界の王者w

カブトムシ♂カブトムシぃ~♪いるもんだねぇ昼間でも
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんかこのキモィ蛾が多かったなぁ

それにしてもカナブンカナブンの色が綺麗だ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君だけ自由にしたけど

全然離れないんだねぇ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


かなりヽ(;´Д`)ノ汗かいたぁ

隣に行って水分補給ぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


クンクンしてたななもきて

ふたり仲良くお水タイム(^∇^)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


蝶キタテハさんかな(´0ノ`*)

1枚撮ったら逃げられたぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何気にもう帰りたいけど(^▽^;)

とりあえずグルッとしてきます
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


吊橋ぃ~(;´Д`)ノあちぃ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座魚見えるかと思ったけど

水も濁り気味でな~んも見れず
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ところどころの山百合が(^▽^;)

ほんのり甘い香りでなごみます
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!カミキリムシ発見!

なんだっけ~こいつヘ(゚∀゚*)ノ

ミヤマじゃなくてぇって

ミヤマカミキリだ( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃwなんかバッタも出てきたよ

でかバッタヤブキリさんかな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう夏休みだろうし(* ̄Oノ ̄*)

そこそこ人居るかもと思ってたのに

結局こっちもだ~れもいなかったな♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょいと食パンお買い物(´0ノ`*)

キムチでも買おうかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


カワセミさんはいなかったけど

チビ2羽とママさんの(´0ノ`*)

ヒヨコハクチョウファミリーがいました
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ようやく(ノ´▽`)ノ涼しい風が出たなぁ

でもいつまた雨降ってくるやら・・・

洗濯物干してるし帰らないとねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お~いヽ(゚◇゚ )ノ帰るぞぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


帰りにはヘ(゚∀゚*)ノ倍増してましたw

ちょっと寄りたかったけど

買い物したのあるしやめときましょう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。