ゴリゴリ( ̄^ ̄)ウキゴリ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

くもり曇り時々雨雨ですねぇ~♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君( ̄ー ̄;いつものとこにもw

乗れないのか?てかオシッコくらいしろよぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あちこちの木にグルグルヽ(゚◇゚ )ノ

カラスウリ?かなにかのツボミ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぬおっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ゴマダラ合体発見!

このままでは庭木が危険じゃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


幸せなひとときを( ̄□ ̄;)

申し訳ないがwバイバイです
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななぁ~(* ̄Oノ ̄*)何気に

お前がタックルしてしっぽフリフリダイ君

調子悪いんじゃね~のかぁ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!オクラが何気にヽ(゚◇゚ )ノ

2本収穫できますねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日の収穫ぅ~(* ̄Oノ ̄*)

すでにナスナスあんま使えねぇなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しょんぼり後姿に見える(^▽^;)

昨日よりは、少し良くなったかな

雨雨も降ってるしゆっくりしましょうねぇ

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雨雨もやんでちょっとどっかへ

やってんなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とくに何するとかないし(´0ノ`*)

寄ってくかなっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


涼しくてしゃべくるにも釣りするにも

過ごしやすいですねぇ~( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おじさんうお座でかいのもってけよ~」って感じですな

見てる間に釣れてたのは2人だけで

けっこ~大きめなボラが釣れてましたよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さてまたいつ雨降ってくるかわからんし

俺も軽く小魚釣りしてくるかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななお留守番だから(^∇^)

何も気にしないで遊べるぞぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とくにびっこひくわけでもないし

なながいないからかw楽しそう( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~(ノ゚ο゚)ノ階段も下りれたじゃん!

かなりマシになってきたんだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こっちもwかなり水が減ってきたなぁ

今日も金魚?金魚さん釣れるかな(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最初に釣れたのは(* ̄Oノ ̄*)

うお座ウキゴリさんですぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん~すでに4連続( ̄□ ̄;)

うお座ウキゴリばかりだよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


足元に(* ̄Oノ ̄*)

イトトンボさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!オスらしきやつがw

裏側にやってきましたねぇ(ノ゚ο゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもメスがスッと移動(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっかしwウキゴリばっかりだぞw

実は1匹金魚釣れたんだけど

水面まできてバレちまった(>_<)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと( ̄□ ̄;)サイズアップw

うお座ウキゴリ祭りだなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっと違うの釣れたと思えばw

うお座ヨシノボリだしぃ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~ヽ(゚◇゚ )ノうお座クチボソぉw

クチボソ釣っておぉ~って思うことも

あんまりないからwこれはこれで良しか?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃw最近ここで釣ってなかったけど

こんな日にくるんだねぇ(* ̄Oノ ̄*)

大きめうお座バラタナゴ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は1匹目だな(・∀・)

うお座ヌマチチブ君
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とにかく( ̄Д ̄;;うお座ウキゴリだらけ

壁際を探らないとアタリも出ないので

この状況変えることができないw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いったい何匹ウキゴリ釣ったか

ようやくうお座小鮒が釣れました
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちびちびうお座鯉さんかな(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんとか(;´Д`)ノ赤いの見たいけど

雨雨もどんどん降ってきましたよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして( ̄□ ̄;)イヤになるほどw

本当に今日は、ウキゴリばかり
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななの散歩もしなきゃだし(´0ノ`*)

まだ時間あるけどやめようかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ウキゴリどうして急に増えた(-з-)

それにしても他釣れなかったし

アミじぃ~さん先に入ったかなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ただいまぁ~(* ̄Oノ ̄*)

そしてななだけお散歩ですぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらら(;´Д`)ノヒヨコムクドリが

ネットにからまってる

とってあげたいけども・・・

場所がよくないなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


クズの葉に(* ̄Oノ ̄*)

雨雨粒がたまってますなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨココサギさんかな(*^▽^*)

2羽で仲良く追いかけっこしてたよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっぱりw逃げれてないかw

ここの人に見つけてもらえるといいねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


バタバタ暴れるから(´0ノ`*)

さすがにななも気づいたねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夕方やっと花咲き出したのに

雨雨で残念オシロイバナ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。