ナマズの中から鯉を釣る感じ(´0ノ`*) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

くもり雲が多いですねぇ~雨降るかなぁ♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まぁ~降ったら降ったで(´0ノ`*)洗濯しとこ

日陰で休憩ちょうヒメジャノメさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ピーマンピーマン( ̄▽+ ̄*)

順調ですねぇ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ナスナスもいい~感じヘ(゚∀゚*)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


オクラも明日には(* ̄Oノ ̄*)

今年の1本目収穫だねぇ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(ノ゚ο゚)ノイヌマキにぃ

実がなりそうだねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


みかんみかんの葉の上に(((゜д゜;)))

なんかの死骸クモが食べたあとかなぁ

その死骸に今度はアブがチュチュ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななのその座ったままアピールは

庭じゃつまんないのよ~って意味かぁ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだか最近トンボもチョウも少ないけど

ちょうベニシジミは、いつもいますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと探してみたけども(´0ノ`*)

うちの庭にはwシュレーゲルカエルいねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぬぉ~ヘ(゚∀゚*)ノアーチのツルハナナス

完全枯れたかと残念だったけどw

こんなところに勝手に育ってる子がいるw

でも移動できないなぁ・・・過去もみんな

植え替えしたら枯れたしねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちと鯉でもやるかなと(* ̄Oノ ̄*)

そんな時に限って誰かいるぅ~w

まぁ~バスっぽいからそのうち移動するかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とりあえず向こうまでドライブしましょ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さすがに今日は(´0ノ`*)ヒレ出ないか

なんてボォーっと水面見てたらw

出てるじゃんヘ(゚∀゚*)ノ誰のヒレなのぉ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こっちでやっちゃうかなと思ったんだけど

放置のナマズが( ̄Д ̄;;あちこちで臭い

ダイ君いるからダメだなこりゃ

おっ!テトラでカワセミカワセミがうお座エサゲット!

1枚撮ったら逃げちゃった~(ノ_-。)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコアオサギさんも(* ̄Oノ ̄*)

気になるよねぇ・・・ヒレw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


戻ってみると空いてたので

さっそくかいくんタニシ投げて釣り開始
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


のべ竿には(* ̄Oノ ̄*)さっそく

ナマズが釣れましたぞぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだ1投目だし、めっちゃポンポコリンだけど

ネリエサじゃないしねぇ(* ̄Oノ ̄*)

もしかしたらワカサギのチビ食いまくりかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もうすでに( ̄□ ̄;)入れ食いかw

ナマズはカメラ撮ってられないねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっヽ(゚◇゚ )ノやっとこ!鯉さんだ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


黒いねぇ~(* ̄Oノ ̄*)

なんで黒くなるんかねぇ?

鮎で言う「落ち鮎」的な感じかなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


チビには(・∀・)点々がありますだ

大きくなると無くなります
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん~(*^ー^)やっぱ引きが違うねぇ♪

持って撮るの面倒なんだよなw

暴れまくるしさ(`ε´)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ

F-15が飛んでゆくぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ナマズが入れ食いなので毎回気にして

何度もハリス交換してるのに( ̄ー ̄;

思いっきりぶっちぎらた・・・5~60の鯉かな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


と~くでヾ(@°▽°@)ノナブラぁ

また鯉の群れかな?かいくん食ってくれw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いやぁ・・・暑い( ̄□ ̄;)

てか道糸も傷ついてきたので

交換したのにw合わせたら竿先から

ぶっちぎれた((>д<))
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おじさん「ずいぶんつったのぉ~」

ひさしぶりにおっちゃん登場

そんな時!かいくん鈴が鳴るっ(ノ゚ο゚)ノ


マジかぁ!きたかっと合わせるも

なんもいない・・・あれ?ありえねぇ

さっき切られた仕掛けが付いてるw

場所全然違うのに( ̄□ ̄;)すげぇ

そいつが鈴鳴らしたんだなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おじさん「こりゃ~鯉だべ鯉」

かなりいい~引きだったけど

うお座ナマズさんでしたぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日の中では1番大きいねぇ

63センチでした(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そうとうくもり雲ってきたなぁ(´0ノ`*)

雨雨はwダメだぞ~洗濯物干してあるんだからw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっちゃんが帰るとwうお座鯉さんヒット( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こいつは(・∀・)黒くないや
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもまぁ~みんな似たようなサイズだな

地道にやらんと驚きもなかなか無いかぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぶっw( ̄ー ̄;こんな驚きならw

いつでも味わえる?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座ナマズ君ダブルヒットですぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あーっ!ヾ(。`Д´。)ノなんてことぉ!

ナマズが落ちて・・・エサ倒した(ノДT)

もうヤメだぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いやぁ~いったい何匹釣ったんだw

30近くいるじゃね?( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やはりこの時期ナマズ10匹釣って

鯉1匹の確率かねぇ(^▽^;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


帰ってすぐお留守番ななのお散歩へ

なんだかしっぽフリフリダイ君がへん( ̄ー ̄;

雰囲気は、何か悪いことして

バレたか?バレてないか?と

俺の顔色うかがってる風だけど・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
とりあえずゴハン食べたしなんもないのかな?

今日ものんびりな1日を、ありがとう。