雪なので、ひきこもりっす。 | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

いやぁ~((>д<))寒いねぇ!

銀世界かなぁ~とか思ったけど

雨雨ですなぁ( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




残念だけど(^▽^;)

トイレさせるには雪無い方がいいねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




ありゃ~ヘ(゚∀゚*)ノでもけっこ~!

雪の結晶降ってきたよぉw

雨と雪と交互にって感じだなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





しっぽフリフリ「寒いんだけど(´□`。)入ろうょ」

そんなw涙ながらに訴えなくてもぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




葉っぱの上には(´0ノ`*)

少し積もってきたねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





暗いし~寒いし~カメラなんも撮れないからw

今日はヽ(゚◇゚ )ノ完全ひきこもりですぅ

しっぽフリフリ「それがぃぃ~よぉ(゜ρ゜)寝て過ごそう」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




暇だから( ̄∇ ̄+)ダイ君でw

遊んでみました♪

乾燥してるから歯丸出しぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




あらwやきもち?( ̄▽+ ̄*)

ななが、間に割り込んできたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





いやぁ~だいぶ雪の結晶降ってきたねぇ

粒が大きくなってきたかもぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




しっぽフリフリ「鼻っ冷たっヾ( ̄0 ̄;ノ」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





あ~ぁwななもダイ君も( ̄□ ̄;)

雪の結晶雪ついてるじゃんw

もう閉めてよぉ~((>д<))
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




デッキに積もってるかなぁ~って

見てみたけど(* ̄Oノ ̄*)

そんなでもないねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




クロ「お外で(・∀・)遊びたいなぁ~」

本気でw言ってんのぉ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





俺も(´0ノ`*)ダイ君もw

出来る限り早く家入りたいw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




クロななは(・∀・)元気いっぱいw

寒いから自由行動ですw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




しっぽフリフリ「もぅ(´□`。)帰ろうぜぇ~!」

本当wそろそろ部屋へ・・・戻ろうょw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




やっぱ(´0ノ`*)ダイ君は~

人間だよねぇw

ななは・・・庭走りまくりだもんなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を(*^▽^*)ありがとう♪