今日も(´0ノ`*)曇り空。。。 | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

本日もくもり曇り空ですなぁ~

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




多少青空も見えてるけど。。。(´0ノ`*)

午後は、晴れるのか・・・曇るのかぁ

木の上の方にヒヨコカワラヒワさん♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




やっぱくもり暗いと微妙だなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




ななを毎朝撮るのも(´0ノ`*)

けっこ~時間かかりますw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




あちこちあちこちwウロチョロするので

ピント合わせてる間に移動しやがるぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




その点( ̄▽+ ̄*)ダイ君はw

楽チンですよぉwあはは

お前は( ̄□ ̄;)おじぃ~ちゃんかっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





なんか・・・また天気予報でw

雪雪が積もるとかなんとか・・・

一応(´0ノ`*)食料とか買出ししとくかw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




セリ畑に(^-^)/ヒヨコイソシギさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




おっ(*^▽^*)今日は、わりと近くに

居ましたヒヨコタゲリさ~ん♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




ヒヨコタゲリの奥に(´0ノ`*)ヒヨコタシギw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






ヒヨコタシギ君だけちょっと遠いなぁ

この時期は、こんなメンツが

いつも居てくれて重宝しますな( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




これまた遠目に(* ̄Oノ ̄*)

ヒヨコハマシギさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




霞ヶ浦にはヒヨコカルガモが

休憩してますぅ~(´0ノ`*)

(PM10時04分地震w)書いてる時ねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




ヒヨコカワラヒワはヾ(@°▽°@)ノ

今日も集団ですなぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





何を会話してるのか( ´艸`)

聞いてみたいねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




結局くもり雲ってるので、暗くなるばかりだから

先に(´0ノ`*)野鳥チェックぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




いやぁ~しょっぱなwヘ(゚∀゚*)ノ

ヒヨコエナガ集団とメジロが居たw

でも(>_<)高いとこ行かれると・・・

空バックだとまったくカメラ撮れずw

↓こんなんだけぇwちょーかわいい鳥なんだけどなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




梅もかなり咲いてきたから

ここに居ると(*^ー^)ほんのり

梅の香りで心地よいっす♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





梅ピンクの花の梅の方がぁ(´0ノ`*)

丸い感じが強くて、かわいらしぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





鶯メジロさん結局梅の花にはw

止まってくれずぅ(´□`。)

暗い&逆光ポイントで・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




ヒヨコアオジは、いつも居るのはw居るけど

逃げるのが、早くて早くて・・・

たまに逃げ残りの子が出ないと( ´艸`)

カメラ撮れませんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




ヒヨコカワラヒワ(* ̄Oノ ̄*)

バックが空だと・・・こんな感じにw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





どんどん((>д<))くもり雲増えますなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




筑波山は、なぜかよく見えてます(^▽^;)

くもり雲がみんな高いってことだなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





掘ってますなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

半年くらいするとw落ち着いて

いい~ポイントになるかもねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




こないだ・・・鍋作るのに(´0ノ`*)

ネギ買って、てか昨日やっと鍋食べ終えて

そのネギw使ってないことに気づきw

また・・・今日から鍋にします(ノ_-。)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




鍋に入れる物買出しに寄ったけど

いやぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ掘り出し物ゲットしましたw

テンションアップ上がる瞬間っすw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




あら下の方少しだけ隙間あるなw

時間になれば晴れ太陽出てきていいかも?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





牛久大仏牛久の大仏ぅ~(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





ヒヨコハクチョウさん(^-^)/

くらぃねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




しっぽフリフリ「ねぇ(´□`。)早く帰ろうょ~!」

もぅw帰ってきてますけどぉw

車車でお留守番長いとw文句多いw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




でっ( ´艸`)こちらがw掘り出し物w

3本も買っちゃったぜっ!

どうでもいい~って?( ̄へ  ̄ 凸

どんだけ値下げってるかわかってんのかぁ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




1本500円だぞぉ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こりゃ~買いだべなぁ♪

釣りには最適だぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





やべっw忘れてた(^▽^;)

ギリ隙間から晴れ顔だしてるなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




いやぁ・・・土手に出たらもうw

くもり雲の中に晴れ沈んでたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




マジw隙間しか無いねぇ( ̄ー ̄;

雪雪・・・明日は、銀世界かなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびり楽しい1日を(*^▽^*)ありがとう♪