☆最近のディズニー購入品いろいろ~♪♪☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



8/4(木)発売予定



BBBミキミニのぬいぐるみ

私も見てきましたぁ爆笑爆笑爆笑
マクダックスに飾ってありました!!

実際に見てみたら、思ってた以上に素敵キラキラ

これは、欲しいっヾ(≧∇≦)♡








って、初っぱなから話がそれちゃったハートテヘ


ではっ音符

主にシー、7/12(火)にGetしたグッズたちを載せまぁ~すカメラ




まずは、夏イベグッズ

ディズニーシー
「ディズニー・サマーフェスティバル」
↓エンポーリオにて購入



☆ポストカード  ¥200
☆トミカ  ¥1200
☆クリアホルダーセット  ¥850



クリアホルダーセットは買う予定ではなかったんだけど 。。。



右側バナナのと、チップ&デールが可愛すぎて買っちゃったぁバナナはぁと






ディズニーランド
「ディズニー夏祭り」
アンバサダーホテル内“フェスティバル・ディズニー”にて購入



☆トミカ  ¥1200
☆ポストカード  ¥200








それから、こんなの見つけちゃったお願い
シーの“イル・ポスティーノ・ステーショナリー”にて購入

ディズニーシー&ランドですよっラブラブ



☆マグネット2種  各¥600
☆ピンバッチ2種  各¥800

こういうのケッコー好きっ(//∇//)








そして、こちらもGetいえーきらきら
シーの“ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット”にて購入



リゾートクルーザーのプレート  ¥1600
↑レシートには“ コドモショッキ ”って記載がっヽ(゜Д゜)ノ

可愛いですよねっラブラブラブ









最後にheart+kira*heart+kira*heart+kira*

もぅ恒例!?

スーベニアカップが欲しいがためのおやつタイムぺこごはん
シーのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ”にて~



パイナップルムース
スーベニアカップ付き  ¥850




反対側はこんなカンジ






パイナップル型のチョコが可愛い爆笑



全体的にサッパリしていて、美味しかったです(*´∀`*)ノ
甘いの大好きnachu~☆ですが、夏は“サッパリ”も好きです♪♪




っにしても………



持ち手が「15」

特別感があって良いですよねっ乙女のトキメキ
改めてシー15周年おめでとうございます!!







ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

今日も見ていただき、感謝ですうさぎハート