☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

NEW !
テーマ:


とうとう私、アリスシリーズツムに手を出してしまいましたぁヽ(;´Д`)ノ
ツムツムはなるべく買わないようにしてたんだけど……
でもこのアリスたち、可愛すぎるんだもん!!





☆ディズニーストア☆

ツムツム「ふしぎの国のアリス」シリーズ

6/26(日)発売



アリス大好きnachu~☆、張り切って発売日に買いに行きましたよっ爆笑


まずは、第2弾・ニューバージョンのツムツムたちから~カメラ星
って、第1弾は持ってないから、違いとかよく分からずです (/ω\)テヘッ



♡アリス ♡



クッキーがくっついてますよお願い
このアリス、他の子たちより髪の毛短めなのがお気に入りポイント♪♪




♡チェシャ猫♡



尻尾、可愛い ( ´艸`)ムフフ




♡白うさぎ♡



ラッパが付いてますよっ音符




♡ハートの女王♡



なんと、ハートのステッキ発見ハート
↑立ち襟で気づかなかったからビックリ&嬉しい♪♪




♡マッド・ハッター♡



ティーカップの刺繍がステキキラキラ




♡3月うさぎ♡



この子にもティーカップの刺繍がっコーヒー




♡ドーマウス♡



眠そうですねぇzzz





続きまして、新登場のツムツムたちカメラ星


♡ダイナ♡



カワイイラブ




♡イモムシ♡



この素敵な羽にテンションアップアップアップ




♡トゥイードル・ディー♡






♡トゥイードル・ダム♡



双子ちゃんも大好きっヾ(o´∀`o)ノ


以上、NEW ツムツム 11種類 Get






でねっ………

このツムツムたちのお顔選びをしている時に、若いカップルたちの会話が聞こえてきてしまいまして 。。。


彼氏さん :「えっ??何でここにマツコいるの??」

彼女さん :「あっ!ホントだぁ!!まぢウケるぅ!!何でマツコ??」



これって………

ハートの女王のことですよね!?



確かに、マツコ・デラックスさんに似てるかもぉ………びっくり笑い


日本の芸能人の方々で、「ふしぎの国のアリス」をやるならば 、、、

ハートの女王はマツコさん

じゃあ、アリスは……?

イモムシさんは、美川憲一さんにやってほしいなぁ 。。。

なんて考えてたら、楽しくなっちゃって、時間が経つのが早い早いっアセアセ笑い
皆さまも良かったら一緒に妄想しましょう!!






って、話を戻しましてheart+kira*heart+kira*heart+kira*

ツムツム購入後、ファンタミリアのポイントにて、ユニベアのクリアファイルをいただきましたぁウインク



今回は右下・第3弾のクリアファイル

ブログには載せていませんでしたが、第1弾、第2弾も持っていますよ爆笑


ちなみに3つずついただいている理由

「 使う用・保存用・念の為 」ですぺこテヘ








ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

今日も見ていただき、感謝ですコアラ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。