☆ローソン・チョコクリームコロネ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パン爆笑


ローソン 発売日 5/10(火)

「チョコクリームコロネ」


先週発売の新商品絵文字



「ソフト感のある生地をコロネ成型し焼き上げ、甘さ控えめのチョコクリームと、北海道産牛乳入りのミルクホイップクリームを混ぜ合わせたクリームを詰めました。クリームと生地のバランスがよく、食べ進めやすい商品です。」



製造は、山崎製パンさんあひる







常温でいただきますぺこごはん



生地、しっとり音符

バターロールみたいなカンジウインク





中には、チョコクリームハートハート

商品説明を読み……
チョコとホイップ「両方入ってる」って勘違いしたのは私だけじゃないはず!!
↑ダブルクリームではなく、混ぜ合わせてあるんですね(笑)



チョコ、なめらかぁ照れはぁと

ミルクホイップクリーム効果!?

とってもクリーミー、甘くて美味しいハート

こういう甘さ、好きぃラブ







気になるカロリー



268kcal




原材料名等は、こんなカンジ♪







昨日は、友だち&友だちのお子さんたちと久しぶりに遊びましたいえーきらきら

子どもは2人とも女の子なんですが……

めちゃめちゃ可愛いんですラブハート

天使なんですラブラブ

楽しかったし、癒されたぁ(*´∀`*)ノ

また会いたい、抱っこしたぁ~いラブ