■ 情報起業家=詐欺 について考える | アフィリエイトで稼ぐ必勝手段!

■ 情報起業家=詐欺 について考える

こんばんは、こうたりんです。


北の将軍様が亡くなったと発表されて1週間。


いまだに、マスコミやメディアを賑わせていますが

金正恩への権力移譲はされたようですね。


でも、この方の年齢は28歳と若い為

影で操ろうとする輩が出てきそうな気配・・・


まぁ~、世襲で親の権力を引き継ぐわけですから

国家体制の維持には、軍のバックアップがなければ

なしえませんので、今後の動向に要注目ですね。



ーーーーー 本題です -----


ネットビジネスに関心の無い方たちに


「情報商材を、どう思いますか?」


と問いかけた場合、返ってくるセリフは


「それって詐欺商材のことでしょ!」


悲しいことですが、世間一般ではこのように

情報起業は、うさんくさいものとして思われています。

 


おかげで、情報起業家や情報商材アフィリエイターは
肩身の狭い思いをするハメに・・・
 

でも、そう思われるのには仕方が無い一面も

ありますからねぇ~。


インフォトップなどの、情報商材大手ASPのほかに

詐欺商材ばっかりの、なんとかスタイルとか

なんとかジャパンなどなど、悪質ASPも存在してますから。



正直、インフォトップだから詐欺商材を扱っていないとは

言い切れないですけど。


そして、そのような悪質ASPを利用して

人を騙して稼ぐアフィリエイターも多くいるのも現実!



詐欺商材を掴まされた日には、本当に憤りますわ。


「こんなもん、売るやつが悪いんじゃぁ~!」


そう思いますよね。



実際、詐欺商材を掴まされて憤慨している方は

世の中にいっぱいいるハズ。



ですが、ここでひとつ考えなければいけないのは

何故、その詐欺商材に手を出してしまったのか?

と言うことです。


楽に稼げる!その甘い誘惑に乗って詐欺商材を買ったのは誰?


そう、自分なんですよね。


お金を稼ぎたいばっかりに、後先考えずに稼ぐ系商材に

つい手を出してしまった自分の心の弱さを攻めることも必要なこと。



高い買い物をするときには、冷静に自分に必要なものかどうか

判断する強い意思を持つことが肝心です。


誰もが、冷静に善悪の判断が出来るようになれば

詐欺商材はなくなると思うのですが・・・


こればっかりは、人の欲望が無くならない限り

この先も詐欺商材は手を変え、品を変えて出てくるのでしょうね。



ー今日のひとことー

悪魔は人の心の中を見透かして近づいて来るそうです。

詐欺商材も自分の欲望を突いて近づいてきますよ。




人気ブログランキング    アフィリエイト

↑ ポチッと、押してネ!  ↑ ポチッと、押してネ!