■ 情報商材の何が魅力的なのか? | アフィリエイトで稼ぐ必勝手段!

■ 情報商材の何が魅力的なのか?

こんばんは、こうたりんです。


昨日のUSJツアーの報告ですけど

全身ずぶ濡れになるとは思いませんでした。


もちろん、本場ハリウッドでジュラシックパーク・ザ・ライドは

経験していたので、想定の範囲内でしたが

まさか、ジョーズで水しぶきが直撃するとは・・・


いつの間にか、日本人も水浴び大好き民族に

なっていたんですねぇ~!


おかげで、カゼがぶり返しています・・・



ーーーーー 本題です -----


資本金がいらないネットビジネスとして最適なのは
情報起業であることは言うまでもないでしょう。


サラリーマンのように毎月の安定した収入のように
決まった金額をもらうことは出来ませんけどね。


ですが、それ以上に大きな収入を得られることが

できる魅力的なビジネスと言えるでしょう。



この情報起業を一言で表すとすれば


自分の知識や経験 = お金


とでも言えましょうか。

この知識や経験というものは、自分自身の

人生そのものと言えるものですから、情報商材を

売るのでは無くて、自分自身を売るようなもの。


つまり、その人の人生観や性格・行動の全てが

情報商材に、にじみ出ているといっても過言では

ありませんね。


たとえば、このような質問をしましょう。


① あなたは、どんな人生を送ってきましたか?


② そして、その経験からどれほどの幸せを

  手に入れてきましたか?


③ その経験から習得した知識やノウハウは

  あなた以外の人にも幸せをもたらしますか?



①~③のすべてに、明確に答えられるのであれば

情報起業に取り組んで成功する可能性はありますね。




ー今日のひとことー

お金が絡むとその人の本性が、露になるもの。

善の心と悪の心・・・自分はいったいどちらなんでしょう?




人気ブログランキング    アフィリエイト

↑ ポチッと、押してネ!  ↑ ポチッと、押してネ!