■ アフィリ初心者さんは稼ぐ前に不安になるもの・・・ | アフィリエイトで稼ぐ必勝手段!

■ アフィリ初心者さんは稼ぐ前に不安になるもの・・・

こんばんは、こうたりんです。


今週も、仕事は今日で終了・・・

相変わらず、こき使われる毎日を過ごしてました。


ホントは、土日の休みで体をケアしたいのですが

明日は家族サービスで、USJツアーです。


しかも、朝5時集合!


寝るヒマ、ありません。



ーーーーー 本題です -----


私がアフィリエイトに取り組み始めたころ

何も判らない状態で、アフィリをしてましたから

まったく稼げませんでした。


こんな私と同じような境遇の方は多いと思います。



そして、そのような方たちが言う言葉に


「私は初心者だから、できません。わかりません。」


本当にこのように思っているのであれば

厳しい言い方ですけど、甘えですよ!


どんなことであれ、初めて取り組むことに
初めから成功する人って、いますかね?


いないですよね。

 

稼げないから、ついつい言い逃れをしたくなる気持ちは

判りますし、弱音を吐きたい気持ちもわかります。


「アフィリ初心者だから、稼げるの?」
 

そんな不安は誰だって感じてますが
あなたは本業の仕事で毎日弱音ばかりを言ってます?


言ってないですよね、ある程度の不安材料はあっても

何とかクリアしようと一生懸命に解決策を導き出すでしょう。


アフィリエイトもまったく一緒で、お金を稼ぐのに

多少の努力は絶対に必要になります。


(多少の努力とは、人によって受け止め方が違います)


努力をせずに、パソコンが勝手にお金を運んできてくれる

などという幻想は、今すぐ捨て去ることですね。



ー今日のひとことー

アフィリエイトが楽チン!ネットビジネスはほったらかしで稼げる!

そんなフレーズの情報商材は99%が詐欺商材ですね。(注意)





人気ブログランキング    アフィリエイト

↑ ポチッと、押してネ!  ↑ ポチッと、押してネ!