TALEX | 佐々木孝太オフィシャルブログ



3月の連続勤務22日目

昨日までのLEVORG三昧の日々は終り
昨日今日は富士で先生のお仕事ですDASH!



{BB54E6E2-CCC8-4F98-93CA-E47A7595C4C1:01}




2014年の991cup

なんか僕のクルマみたいな
カラーリングラブラブ!



と、題名から話がそれてますが…





最近、お気に入りのサングラスを
紹介したいと思います。








それもSUBARUとの
コラボレーションものキラキラ





{6CE787DA-FE02-46B9-B841-A318E9DE2814:01}





偏光レンズを使っており
とっても見やすくて
なんか当たり前なんだけど
明るいところはより繊細に見えて
暗いところはハッキリ示してくれる。

いわゆる雑光を排除してくれる。




例えばアスファルト。

普通に見れば、ほぼ真っ黒。

それがこのサングラスをかけると
アスファルトの凸凹な部分や
舗装のつなぎ目、道のうねりなど
ただの黒い道はじゃなくなって
とても走りやすくなり
目が疲れがなくなりましたアップ



そして軽いビックリマーク




LEVORGのお仕事で
毎日300km以上サーキットを
走っていましたが
このTALEXのサングラスを掛けてから
目の疲れが一気になくなりました。

なんか目が良くなった気分目




興味ある方はこちらで詳しくどーぞ


ダウンダウンダウン






さて、明日からGTテストビックリマーク

レース前最後のテストになります。



頑張ります!!