2014 スーパー耐久 | 佐々木孝太オフィシャルブログ


昨日はスーパー耐久の
合同テストでしたね。


今季GPO×KOTA RACINGは
2011年から3年間参戦し続けた
スーパー耐久にチームとして
シリーズには参戦しません。

 

僕がスーパー耐久に参戦していた意義は
たくさんの人にモータースポーツの
楽しさやヒューマンドラマを身近に
感じてもらいたいと思い
KOTA RACINGを立ち上げました。




{6A51D860-93D0-4AFA-BEDF-6188C9590CE1:01}




その気持ちに賛同してくれた
ガレージプラスワン(GPO)代表である
橋本さんやマネージャーのひろい
そして沢山のスポンサー様
沢山のファンの方に
支援や応援を受けて参戦してきました。



そんな中で、とーじろーや
NAORYUさんと楽しくて沢山の人に
応援してもらえる強くチームに…



{CB46AF0D-24C3-47C6-A719-AA70D389AF64:01}



{038F85EE-4049-414F-A6E4-9A6E6FC3136C:01}





そしてシリーズチャンピオンまで
獲得する事が出来ました。



{0B43A268-9C22-42D6-8397-70A8F04043F9:01}


{9B871DDB-07A2-4B6E-B532-B0D020A6CFF3:01}


{802E0F9B-56EC-4DAC-BB7A-53CC771239AB:01}






途中、数々の困難も乗り越えましたが…




{FBB8A0DE-9355-4D65-BA0A-54B29AA31F30:01}


{59F58EDB-E370-41EB-BAFB-F6D20AB82F45:01}





そんな素晴らしいチームを
一緒に作り上げてくれた橋本さんが
FBに書かれていた状況の中
KOTA RACINGとして参戦する目的を
橋本さん抜きでは考えられません。



綺麗事だけではなく
もちろんレースには資金もかかります。
その準備も大変です。



いろんな思いはありますが
まずは橋本さんには
元気になってもらい
近いうちに強くて楽しい
GPO×KOTA RACINGとして
復活したいと思いますビックリマーク




{87CD1952-11AB-406E-A957-E5179B1ABBBD:01}


{DAFB857D-22FD-45B7-8994-7416F2A778F2:01}





僕自身はスーパー耐久に
参戦する機会があればもちろん
参加しますので
引き続き応援宜しくお願いします音譜


KOTA RACINGとしての活動は
今週中には発表したいと思いますので
もうしばらくお待ち下さいませキラキラ




それから…

うちのスーパーマネージャーひろいは
SKRエンジニアリングで
マネージャーとして頑張りますので
皆さん冷やかしに行ってあげて下さい!





さて…今日から2週間近く
遠征の旅が続きますDASH!


久しぶりに高い買物をしたので
頑張って働かないとあせる




にひひ