レクサス IS250 カスタム依頼入りました~♫ | レイズのスタッフブログですぅ

レクサス IS250 カスタム依頼入りました~♫

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

 

えーと只今、甲府市はバケツをひっくり返したよな雨が降ってまいりましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

雷雷も全開でございます。

夏だビックリマークそうだビックリマークゲリラ豪雨だビックリマークビックリマークビックリマーク

現場からは以上です(*’艸3`):;*。 プッ

 

さてと、なんだっけ??あーレクサスISね。

 

先ずはステアリングをイメージチェンジヒヒッ

 

トルクスレンチでネジを緩めて、スイッチ類を取り外す(・∀・)ニヤニヤ

 

チャチャッと配線繋いで戻して完成。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

これだけでもだいぶ変わりましたね。カーボンが良い感じです( ´艸`)

 

ヘッドライトと、テールレンズを交換ウインク

今回は78ワークスさんの商品をチョイスルンルン

 

すげ~変わったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前の浜崎あ○みさんと今の浜崎あ○みさんぐらい変わったwwwいい意味でね(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに今回のは以前の浜崎あ○みさんになったという事ですグラサン

 

今の浜崎あ○みさんも十分綺麗でかわいいのですが、以前が可愛いすぎたのよねゲラゲラ

 

ブログを読んでくれている方で愛車をカスタムしたい方は是非、ご相談ください。

読者登録してね