オートサロンの車達 | レイズのスタッフブログですぅ

オートサロンの車達

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!


オートサロンに行けなかった方の為に写真アップします(・ω・)/今年もすごい車ばかり展示されておりましたv(^-^)v




























































































































フゥゥゥゥゥあせるようやく貼り終わったぁぁぁぁあせる


とまぁ、こんな感じですニコニコまだまだ本当は出ていたんですけど、一般公開が始まって写真を撮るどころではなくなったので・・・・2/3は撮れておりますので行けなかった方はこれ見て少しでも行った気になって下さい(´∀`)


しかしオートサロンを見に行って思う事は、国産車を見るとホッとします(*´Д`)=з

そのぐらい欧州車などの外車が多くそのほとんどがスーパーカーと呼ばれるようなものばかり。。。


今回もランボルギーニーが多かったなぁぁ~( ̄□ ̄;)!!とても庶民の僕には乗れないような。。。。そんな車達ばかり見ていると車の迫力に圧倒されっぱなしですあせる

よーし!!僕たちのお店は国産車メインで頑張るぞぉぉぉぉぉビックリマーク今年も皆様、宜しくお願いいたします。