こんばんはビックリマーク

 

静岡dEコーギー祭、もうすぐですね~!!

 

今日はコーギー祭前に、コウスケの身だしなみを整えてきましたニコニコ

ところがトリマーさんが、コウスケ君、肛門腺しぼれなかったよと。

溜まってくると破裂しちゃうから、病院で見てもらってとガーン

 

動物病院の先生が肛門腺しぼったら、ばっちいの出てきましたあせる

よかった、よかった。

ついでに狂犬病注射もすませてきましたニコニコ

 

 

雨が心配ですが、コギdEバザールに今回もお散歩バッグを出してみるか~と製作中なんです。また同じネタ。

 

でも今回は全くアイデアが浮かばないな~。

 

しか~し!!

つい最近になって、これをちょっといじって作ってみるかという、

デザインが決まった。う~んでもちょっとイマイチかなぁはてなマーク

バザーだし、よいかな~はてなマーク

 

まだ、ためしに作ったバッグ1つしかできていませんが・・・。

 

 コスケパパに、あーしろ、こーやれと指示してコスケパパが

製作中ですよ(ホントの話)

 

わたしは、すぐ眠くなってしまって。

ブログ書いては、こっくりぐぅぐぅ

一瞬起きては、すぐにこっくりぐぅぐぅ

も~寝ましょと、毎夜進みませんぐぅぐぅ

 

昔から、前日にバタバタするタイプなんですよウインク

今晩も、なんにもやってないや~。

 

あと数日あるし、だいじょう~ぶ音譜